7/19

sakuya.jpg

夏コミの表紙が出来たのでうpうp。
見た通りの内容で可愛らしいめーさく本になっているかと思いまふ(´ω`*)

メロンブックス様ととらのあなに委託をお願いする予定です。
予約が開始され次第、リンクを貼るので会場に来れない方は
よろしければそちらからどうぞー

返信

くくく…これでポロリも…(ジュルリ)……( ゚Д゚)ハッ!
あ、危ないところだった( ̄Д ̄;; 計画がばれちまうッ!


お前らのしようとしていることは全部スッパリポッキリお見通しだ!(゜□、゜)

12/8

脱稿……しま…sた………

表紙sample01_20081208234753.jpg



〔 その後、梅干の行方を知るものは誰もいなかった…… 〕


はい!!というわけでサークルカットがけーね先生だけど今回はめーさく劇場です!!

けーね2

けーね先生、ごめんね!!次は必ずけーね先生メインで描くから許してね!!
とまぁ、原稿が終わったわけでレポートとかもあるわけで。。。
そろそろ幻想入りの続きに手をつけていきます。一応目標としては冬コミまでにはあげたいなぁと。

そうだ、冬コミでいらっしゃる方にちょいと報告的な。今回予定としては四方さんと合作ペーパーか何かを作ろうと思ってます。何枚作るか分かりませんが、量によっては感謝の意味も込めてここ「Lazy★Lazy」と「EstoriaS」上に載せる合い言葉をいった方のみに配布になるかもしれません、的な遊びをやろうかと計画中です。そっちもお楽しみに~


ではでは ノシ


 -コメントの返事-


>丙さん

たまに描いて「俺上手くなったんじゃねーのwww」と錯覚することはよくあるm(ry
大丈夫大丈夫できるできるできる諦めんなよ諦めちゃダメだ(ry ←修三知らないのに真似してみた
大丈夫ですよ~、地道にやってれば伸びますってwそれとわざわざHPの件、どもですー

>名無しさん

四方さんはパルパルでおいらは勇儀姐さんで描きますよ!!いあ、ハイスペック馬鹿もさとりんも好きなのでそれだけはご勘弁を…

あらやだ、奥様も!?これはもう向こうで握手するしかないですね!!w