8/10

ranのコピー

A地区とC地区の間は見えないスケスケ水着(?)のらんしゃま
黒幕は言うまでもないだろう。。。

使っているイスが悪いせいか腰痛めました;
腰痛、初体験痛いです。
役員共ばっかみてるせいか下ネタが多くなってる気がするー

なるたけ作業は遅らせないようにしますけど、とりあえず夏コミには間に合いそうにないです。
でも、9月までには仕上げるので少々お待ち下さい。
なんか遅れてばっかだなぁ…。。。だらしねぇっす


返信

>ジェネレータなのに当たってるような気がするんですよねー。
やっぱり心理誘導とかされてるのでしょうかw

お空ちゃんは放置プレイという高度なテクニックの存在を
覚えさせる必要がありますな。

夏コミが終われば現代入りようやく復活できますね!


どこかしら当たってる感が否めないのがまた面白いですねw

お空が放置プレイなど覚えたら「よし」のあとが凄いという妄想。
自分で思ってた以上にお空がかわいくて驚きですよw
楽しみに待っててね!!

>今ここに新たな屍の山がきづかれたとゆうのは言わなくてもわかると思います……
空かわいぃ!持ち帰りたい…!梅干sの絵はホントにつぼにはまるw @俺は全力でなでます。


お空かわいいよお空!!(*゚∀゚)=3ムハー
お褒めの言葉ありがとうございます!!
そしてまた一人、賢者は旅立っていったのだ…

8/6

02_20100806183004.jpg
03_20100806183018.jpg
04.jpg

霊鳥を撫でるときは慎重にね!!
撫でるとものすごく懐きます。
どのくらいかというと四六時中べったりイチャイチャキャッキャウフフタイムを求めてくるので
責任を負えないかたはご遠慮ください!

更新が遅れてすみません。夏バテで梅干なのに家でぐだってました。
名はその体を表すというけど、そんなことはなかったようです。夏バテには梅干し。

さて、無事2日に入稿してきました―
というわけで、C78は東6ホール タ08-a にてめーさく本を出します。
おまけとして色紙も作っていくと思います―。余裕があればペーパーも
色紙とポスターは欲しい方がいらっしゃれば閉会ぐらいに来ていただければ
差し上げようかと思います。遠慮なくおっしゃってくださいね~

とりあえずこんな具合で、ではでは ノシ


>返信

二次女体化系のやつは載せて頂ければ描こうと思うのでみなさんもよければどうぞー

>暑さで頭やられているな…日付が4/25になっているよ。

俺も二次女体化をやってみたら、
「牙龍を二次元女体化すると『服はストパンで、ジト目で茶髪のショートで僕っ娘でカチューシャでバカっぽい感じのキャラ』のようだ」でした。
新作等大変かもしれないが期待しているからがんばれ~!!!


ありがとー!!
なるほど、牙龍好みの可愛い子っぽいじゃん。やったね!!
おおさ~、がんばるぜ!

>「pi_taro_を二次元女体化すると『服はセーラー制服で、ジト目で金髪のセミロングのおさげでアホ毛で小悪魔な感じのキャラ』のようだ」と出ました。いやー案外こんな感じかも!と思ってしまうバカがここに…てか梅干sめっちゃくちゃかわいいですね!嫁にしたい…いや、嫁になれ!(こいつの頭のねじは飛んでいますので気にしないでください)

ありがとうございます!だが断るッ!!ww
良いですねぇ、金髪ジト目の小悪魔とかツボにはまりまくりですw

>試してみたらコレ日替わりじゃなかったんですね。
服はパーカー+ミニスカートで、ジト目+厨二病で黒髪のセミロングのサイドポニーで
大きなリボンで天然な感じのキャラだとかなんとか。

今日入稿だそうで、お疲れ様です~。体にお気をつけて


なんというジト目率w
日替わりかと思ってたら違うんですね。日替わりで自分の容姿が変わるのもなんですけどw
ありがとうございますー!名無しさんも体調にはお気を付けて―

7/25

majo2のコピー
Ume_boCを二次元女体化すると
『服は魔女服で、ノーマルな目で茶髪のショートでロリで姫カットで生真面目な感じのキャラ』のようだ
http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

描いてたらなんか楽しくなってつい。ロリっぽくなくて姫カットっぽくないけどね!
配色とかもっとイイのあるんだろうなぁと思うとともに
オリジナルキャラをフルカラーで描ける人って凄いと思う。

トイ・ストーリー2観たけど、やっぱりピクサー良いなぁw
いちいちかわいい動きさせるからたまらないです

追記
とらのあな様でも通販始まりました―。
メロンブックス様でも取り扱って頂いているので
よろしければご利用下さいー


返信

>ちょうどホモソーセージかじりながら見てたから吹いたw
一口食べるかい?ほら両手でもって(検閲削除

試験は日頃講義内容をノートやレジュメの紙面にかきかきしてれば
それを見直すだけで八割がたクリアできて帰りが早いボーナスタイムでしたなぁ

原稿頑張ってね!


そして目を閉じ、初めて食べるものにドキドキしながら恐る恐る口にしてみるお空であった。

試験、それで行ければ良いんですけどねぇ;
若干不安です。

ありがとうございます!

>ハァハァ…お、オジサンの「コレ」をあげようか?※ただの核です。
そして嬉しそうに黙々と目を丸っと輝かせながら食べるお空であった。
オジサンなんでそんなの持ってるの!?Σ(□ ;

7/23

oku2のコピー

じー……っ 
お空はなにか物欲しそうにしている。


はい、というわけで(?)始まりましたメロンブックス様にて新刊の予約がッ!!
ひゃっほー!!メチャクチャ嬉しい!!
ちなみにとらのあな様の方はまだ開始されていないのでしばしお待ちを。
さっさと、本文の続きやっつけて入稿して現代入りをやっちゃいたいと思います。
試験という名の忌むべき時間があるけどね!!ちくしょー!!

今期で楽しみなアニメは「アマガミSS」と「生徒会役員共」かなぁ
まだ「ゾンビ学園」と「オカルト学園」は見てないッス。あと屍鬼も

以上、次のアマガミが棚町だからテンション上がりっぱなしな梅干でした(*゚∀゚)=3

返信

>メイド長カワユス
でもこの数秒後には頭に照れ隠しの手刀を食らう美鈴が!

あと衣玖さんには毛布をかけて素肌を毛布がくすぐる感触に悶えさせ
かつ暑さでぐったりさせたところでひっぺがして
汗塗れの肢体を鑑賞したいです(`・ω・´)


手刀ぐらいで済めばいいですがね!
想像しただけでエロ過ぎるw
…ふぅ、まったくけしからん…度し難いな…

>そろそろ絵の置き場を作ったらどうでしょー
最近更新いっぱいしてますしちょうどいいのでは?


なるほど、それも良いですね。
やり方とか確認してみますので近いうちに作っておきますー

7/16

iku2のコピー

水着に着替えていたら羽衣がからまってしまったらしいです。
どうしてこうなった。責任者に問いただすひつようがある。責任者はどこか!!(゜□、゜)


返信

>これはまたみwなwぎwっwてwきwたwやっぱり水着はいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
ん?右下にいるのは俺か?


水着は素敵ですよね!発明者は偉大です!
罪袋はあなただったかw

>星ちゃんというよりは、星さんという気が…
許せる!!!!!


気が付いたら年上のお姉さん風に。。。
次はロリ化でもする(ゲフンゲフン

>十分可愛いと思うけどなー(表情とか
しかし夏かー もうすぐ梅雨が明けて本格的に暑くなりそうですね


ありがとうございます!でも、星ちゃんはもっとかわいいと思うんです
じっとりじめじめが和らいでよかったけど、今年の戦場は厳しそうですねw;