

次回の視点

4/30

投票機能が上手く働かなかったので、いまアナログで集計してみましたところ
射命丸が今のところダントツトップですw

次にフランで⑨への票の少なさに思わず目から汗が…

そして、みなさんが欲求不満だということも分かりました>現代入り的な意味で

で、ほとんどが「あ」を選んでくれましたが、誰でも良いのかなぁ…;

一応ココでも現代入り希望キャラのアンケをとるんで、良かったら書いていってください。

ではでは ノシ

4/27

はじめまして、梅干(うめぼし)です。

ブログなんかを作ってみました~。とりあえず、動画の制作状況や同人活動の報告などに使っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm_ _m

「幻想入り」のでこちらでも皆さんと交流ができたら嬉しい限りです。

現在うpした動画






