6/29

梅 「四方さん四方さんっ!!春雨さんのところに出てたじゃないですかっ!!」

四方 「あぁ、出てたねw俺もビビったよwwそういえば出てたで思い出したけど梅干のも出てたよ」

梅 「出てた?いあ、俺とクロスとか無理だと思いますよw;」

四方 「そうじゃなくて、なんか書き込みで出てたぜ?東方幼稚園のことも書いてあったし」

梅 「またまたご冗談をw四方さんも冗談が上手いことで…」



ググってみた。


(゜□゜)ポカーン


なんかあるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!



うおおおおおおおおおおおっ!!すごい!!嬉しいです!!レビュー付けてくれた方、動画にコメントしてくれてる皆様ありがとうございますっ!!もんの凄く嬉しいです!!


こりゃ寝てる場合じゃねえっ!!「幻想郷よりお邪魔します」の続きをもっとペースあげて描かなきゃ!!

皆様、頑張って仕上げるのでお楽しみにしていて下さい!!

ちなみに次回は彼とのクロス(?)もある予定なので。ちょっと無理あるかもしれませんが…^^;

6/26

どもです。

漬け物ツボの中から出てきましたよ。梅干です。

何とか生きてる最近で、絵が(フリーダムに)描きたいこの頃です。

ようは、

原稿や幻想入りじゃなくて描きたいってことさッ!!


で、そんなワタクシの現実逃避(よきょうと読む)に付き合ってくれる人募集。なんでも良いです。

なんかリク下さい。なんでも良いですから。

もし付き合ってやんよってかたがいましたら、ネタとマンガかイラストかのどちらかをコメント欄か拍手で書いてくだされば描きますんで。

ではでは ノシ

6/21

あうあっ


課題と原稿で死にそうですが何とか生きている梅干です。

幻想郷よりシリーズを楽しみにしている皆様、作業が遅れていて本当に申し訳ありません。
遅れているのには理由がありまして、

実は僕が参加しているもう一つのサークル「酸味」がコミケ74に受かっててそっちの方の原稿を仕上げるために時間を使ってしまっている&知り合いの先輩の方も受かっているのでそっちにゲスト原稿を描くことになったのでそっちも仕上げなければならないという自分をいじめるにもほどがあるだろうって感じのスケジュールに追われています…orz

俺、Mじゃないのに…orz

なので、幻想入りの方が予定通りに進まなくて遅れてしまっています。本当に申し訳ありませんm_ _;mもうしばらく、お待ち下さい。


〈コミケ情報〉

酸味は「うたわれ本」で俺はクーヤのニヤニヤ本を描く予定です。一応、俺と一人を除く3人はエロを描く予定なのでチラ見してくれる方はそのことをご了承の上でお願いいたします。

先輩の小野瀬@葵さんは「WORKNG!!本」で伊波×遊小鳥本の予定です。こっちも一般向けなのでよろしければご覧になって下さい。

6/15

お疲れさまでした。


サンクリ40お疲れさまでした!!東方本は初めてですが、予想を遙かに超える人が手に取ってくれてとても嬉しかったです!!手に取ってくれた方も、購入してくださった方もありがとうございます。

実は、始まってすぐにちょっと席を外していたので来てくださった方はすみませんでした。
すみませんで、もう二つあるのですが一つはページの切り取り位置を間違えてしまったので切られたりギリギリだったページが多々あったと思います。他にもトーン関係で気づいた方は申し訳ありませんm_ _m

これからはもっと気をつけてミスの無いように努力します。

そして、↑の箇所(↓が問題のページ)

ココが問題

絶好……


絶 好 !?


正しくは絶交です。すみません。梅干が⑨のせいでこんな間違いが起きてしまいました。恥ずかしい限りです…orz


さぁ、次は第5話の制作に力を入れる予定です。こんな作者ですが、これからもよろしくお願いしますm_ _m

6/11

さんぷる~

どもー、早苗さんで感覚を戻しつつある梅干です。

なんか久々にニコニコみたら妹様が楽しそうにwww



こんなフランは可愛いと思います。3:47~4:15がかなり好きw

では、拍手の返信~

>通りすがる人さん

ありがとうございます!!とても参考になりました!!これで何となく早苗さんの性格が分かったので描けそうです。ありがとうございましたm_ _m

6/6

表紙
サンプル2

入稿してきましたーっ!!これであとは6/15日になるのを待つだけです。

さぁて、次は幻想入りの続きを描こうかな。
とはいったものの、実は風神録を体験版しかやったことのない俺です。

早苗さんをどうしようか、かなり迷ってます。
あの子の性格ってどんなんでしょうか…?;
見た目からして大人しい系で良いんでしょうか?それともギャルっぽい(まさに現代っ子的な)かんじにいろいろと遊んでみようか…

とりあえず、何か良い案があれば下さいー;

ではでは ノシ

6/4

サンプル1
お久しぶりです。梅干です。


ただいまサンクリに向けて頑張って原稿を仕上げています。今回初めてデジタル入稿をしようと思っていて、かなりトーンの調整とかで戸惑っています。もしかしたらトーンの選択によって見づらくなっているかもしれません;


まぁ、そんなこんなでヨロヨロですが頑張ります。