7/31

サムネ

脱稿!!そして4.5話完成!!w
↓うpしときましたーw


それじゃあ、続きを描きに行ってきます ノシ

・拍手レス

>k次郎さん

フリーソフトありがとうございました!!ですが、すみません、今回のやつには使えませんでした;
たぶん次回以降に使うと思います。どもです^^

>ババさん

とりあえず4.5話をあげました。やっと試験とかから解放されたんで頑張って仕上げますw

7/20

近状報告(幻想入り)の動画を作ろうとしたら音楽編集しないと良い感じのになりそうにないです。


どなたか曲の編集(つなぎ合わせ)に詳しい方はいらっしゃいますか?;
もしよろしければやり方を教えてくださいm_ _;m

7/16

クーヤのいたずら
表紙の途中だよっ!!

どもー、うたらじをまた聴きたくなっている梅干です。

近状としてはコミケ用の原稿を仕上げている感じです。幻想入りの方はヤマダさんからのリクでもしかしたら動画にするかもしれません。かもです。

たぶんあげますが…フッフッフ


そしてラジオに梅干さんがいるらしいですね。また四方さんが混乱してましたよw
ふむ、こっそり忍び込むかな。

7/12

四方「いいか、梅干。アリ×パチェは俺の正義だ」

梅干「っていうと…?」

四方「つまり(以下略」

梅干「なるほど、つまりこういうコトですね、分かります。」



<替え歌詞> ※前半アリ×パチェ 後半こあ×パチェ
(あにー万歳!!たぶん歌えるはずです。。。;)


初めてあなたと出会ったのは 本ばかりの大きな図書館
眼鏡越しのあなたの瞳は キラキラ輝いていた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんな私に あなたは優しくしてくれた

ごめんね、ここ(図書館)から出れないの 私はもやしな女の子
どんなに気持ちが高ぶっても あなたに触れられない
ごめんね、本音が口に出せないの 私は意地っ張りな女の子
決められた台詞(テンプレ)通りにしか あなたと会話できない

でも伝えたいのこの気持ち
出会ってくれて ホントにありがとう


初めてあなたに恋したのは 紅魔館の中の大図書館
他の子に浮気とかしないで 私だけを見ていてくれた

あれから一ヶ月 あなたの元へ訪れる
人形使いだと名乗る女に あなたの気持ちは移っていた

そうよね、使い魔に限界があるの 私は図書館のお手伝い
どんなにあなたが恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね、ホントは夢を見ているの 私はあなただけの使い魔
あなたとの幸せをちょっぴり 永く感じてみたかった
でも覚えていてね私のことを 愛してくれてホントにありがとう


余裕があれば描いてみたいなぁ…

7/11

どもー、徐々に良い感じに苦しくなってる梅干です。


コミケの原稿(ペン入れしたやつ)を取り込みましたー。

何とか頑張ればいけそうです。   イケそうです。
今回は表紙もやることになりましたw俺、こんな表紙も描けるんだぜ!!的なのにしたいと思います。

内容にちょっと訂正がgggg

・クーヤ×ハクオロのあははうふふ本を作ろうと思ってたらハクオロオロオロのアラアラウフフ本になりました。ようはハクオロがかわいそうなお話です。キャラはクーヤで変更はないです^^
入稿したらまたサンプルあげてくんで良かったら見てください。

・相方ら4人のうち一人がエロスの鼻血モンをお描きになられたので一応発禁モノになります。
 エロスが苦手な方ごめんなさい>< エロスが好きな方ニヤニヤしてください><


それでは、とりあえずこんなところで ノシ

7/6

四方 「 梅干~ 」

梅 「はい?なんすか?」

四方 「お前、幻想入りラジオに絵を投稿した?」

× 「へ?なんすかそれ?」

四方 「いや、お前さんと同じPNでDMC風の早苗さんを投稿してる人がいたからまさかと思って」

梅 「え、何言ってるんですか?早苗さんならほら、俺の隣に

むにゃむにゃ…


ガタッ!!

「うわっ、またあんたらk…!!ちょっ!!たんま!!!!待って、ごめんなさいごめんなさいごm…ッ!!アーッ!!」


※PNが同じだけで私は描いてないということが描きたかっただk…ゴフッ

7/4

牙龍「 なぁ、頑張って続きはやく描けよ~。 」

梅干「 いやぁ、頑張ってるけどコミケとか課題レポで思う通りに進まなくて…; 」

牙龍「 それにしてもお前ってひでぇよなぁ 」

梅干「 …?何がさ? 」

牙龍「 だって、お前約一ヶ月ほど早苗さんを交番に預けたまんまじゃん 」

……!!?Σ(□ ;)


はう~…


どうも、早苗さんを放置プレイしている梅干d
うわっ!!なにをするっ…!!ちょっ、やめっ!!アッ-!!!!


早苗さんファンの皆さん一ヶ月放置してすみませんでしたm_ _;m
そしてまだ放置することになると思いますがご了承下さい…;

でも、その分早苗さんが出るから安心していてくださいね!!

とりあえず、コミケに関して訂正が。

なにやら知らないうちに相方達がエロじゃなく全員一般向けにしたらしいので、そういうエッチなのが苦手な方でも大丈夫なオフセになりましたのでもし良かったら来て下さい。

17日 東地区 R-56a です。チラ見でも良いので良かったらどうぞ。

それではまたー ノシ



追記

一応聞きますが、とらのあなかメロンブックスに「東方幼稚園」を委託して欲しい人っています?;