

8/18

ちょっとお知らせです。


しばらく自動車免許を取りに群馬まで合宿に行ってきます。
ですので、9/2日までここの更新はたぶんないと思います^^;向こうで出来ればちょくちょく更新したいと思いますが、もしかしたらもあるので。合宿中に残りの後半のシーンや原稿を進めたいと思うので心配しないで下さい。頑張ってきやす


拍手レス

>ババさん

ありがとうございます!正直射命丸しゃべりすぎでテンポ乱れたかなぁっておもってたんでちょっと安心しました^^;

>名無しさん

早苗さんがなぜ梅干の電話番号を知っていたか。後半でとりあえずなまとめに入るのでそこで分かるようにする予定です。たぶん予想はつくと思いますけどw

8/18

やっと…できました。




うp主が未熟なあまり所々で見づらいところがあるかもしれません。もっと精進していきたいと思います。見づらいと思った方々、誠に申し訳ありませんm_ _m

今後、この幻想郷より~シリーズをもっと良いものにしていくためにも、もし何か修正点などがありましたら遠慮なく拍手米などでおっしゃって下さい。皆様が快適に楽しく動画が見れるよう工夫しますのでよろしくお願いいたします。 ex)話でここが分かり辛かった 等


それと、コミケお疲れ様でした!2日目にいった方は特に!!

あと、酸味の方でチラ見してくれた方、購入さた方ありがとうございました!!次に出るのは10/5日のサンクリです。a[r]tmanのフウさんとの合同誌の予定です。ちなみに内容は「東方幼稚園」のvol.2です。橙がたくさん出ますよ!!

では、ここいらで。ノシ


拍手レス

>ババさん

大変長らくお待たせいたしました!

8/15

予告


明日か明後日中に第5話前編が上がります。お楽しみに

                                     梅干

8/10

54.jpg

関係ないけど、ToLOVEるの古手川。暑中お見舞いということで。
古手川


あと数シーンが描けたら第5話・前半をあげられそうです。
すみません、見栄を張りましたorz
コミケ前にはあげれるように頑張ります。たぶんあげられます。

何かどなたかが幻想入りラジオのリクエストに第4話目をリクエストしてくれたみたいです。
ありがとうございます!!梅干は歓喜のあまり変な踊りを踊り始めました!!これからも頑張りますので温かい目で見守って下さいm_ _m

訂正
・コミケの初日東地区 "ハ" ブロック 06aのサークル「PYROMANIA★」にYGの『WORKING!』ゲスト原稿を描かせてもらいました。小鳥遊と伊波のニヤニヤを作ろうとしたのですが、第5話の制作に時間を割かれてしまったので今回は伊波と種島のイラストのみにさせてもらいました。もし良かったら手にとって下さい。


-拍手レス-

>ババさん

・先生は性別も間違えてますね(´∀`)

8/4

http://www9.atwiki.jp/gensouiriradio/pages/44.html

ちょっwwwwこの梅干さんwwww

なるほど、これが噂の方ですかw不覚にも笑ってしましました。

幻想入り
・描いてたらどんどん追加シーンが浮かんで前編後編に分けなきゃいけない勢いだwwww
コミケ前にはあげたい所存です。スイカバー食べながらチルノを頭に乗せて(あたなさんぽく)頑張ります。


拍手レス

>ババさん

ANUBISは神ゲーですねwあのスピード感がたまりません。
4.5を作ってるとき1mmもGRを知らないけど、ずっとこれを流しながらやってましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3270847
