9/29

わー
今日入稿してきましたー。SC41で僕と握手、梅干です。
何とか無事入稿が出来ました。相方が大変な目にあったりしましたが、何とか無事に出来そうです。
表紙は↓の画像です。一枚に7人も描くなんてやったことなかったから疲れました。

表紙です

内容は↓のような感じです。
sample2_20080929215250.jpgsample_20080929215213.jpg


とりあえず今日はこんな感じで。ではでは ノシ


>名無しさん

なんと、後編に波乱の予感!?

>柄さん

いえいえ、俺は「モノの大きさがころころ変わる程度の能力」ですよ。頭身だって一定じゃないですもの。
台風は無事でしたか?

9/14

一昨日あたりに免許、無事受かりましたー。今度は99点と逆の意味で一点足りない結果に。
「俺にはどうやら1が足りないようだ…」なんてことを友人に言ってたら

「そんな詰めの甘いところこそ梅干クォリティーなんだぜ☆」

ショゲーン…(´・ω・`)


つい今し方作業用BGMを漁ってたらケチャケチャ(聖剣2のあれ)をガチで演奏してみた



なんてのを見つけてホイホイ再生してみたら…
ゆっくりした結果がこれだよ!!

とりあえずしばらくこの二つ聴いて原稿仕上げてきます。 では~ノシ





>丙

祈ってくれてどもですw正義と書いてケロ×すわですね、分かります。

9/9

9月9日だと!?⑨の日じゃないか!!Σ□ ;


みんな大好きチルノの日にこんにちは。梅干です。


今日…ホントならチルノを描いて「今日はチルノの日だよっ!!⑨かわいいよ⑨!!」とかってはしゃぎたかったんですが⑨は俺の方だったみたいです。

免許の本試験、89点で1点足らずに不合格とか⑨過ぎて笑えますww
クソ、××教習所のあの教官め…「でないよ~」っていってたとこばっかでたじゃないか。。。孔明め。。。

そんなわけで⑨が描けずという悲しい状況なのです。ベンキョし直してるんで。


というわけでも何でもないけど、無事合格したらiceべき⑨を描きたいんで、何かリク下さい!!
シチュでも、ポーズでも、お題でも、カップリングでもなんでも良いんでチルノ好きの同胞(みなさん)からのリクをお待ちしております。リクの仕方はコメか拍手コメでお願いします。



あと、サンクリの配置が分かりました。A1ホールE09bの「EstoriaS」です。オフセで出せるよう頑張りますので。


では、ここいらで ノシ

9/3

よいやさー!!

群馬より帰ってきました夏バテによく効く梅干しです、いあ、梅干です。

9/2に帰れるかと思いきやまさかの間違いで3日まで教習所にいました。ツンしかない♂の指導員にこってりツンツンされてきました。ツンツンされすぎて俺のMP・HPゲージはエリクサーを使っても全回復が出来ないという鬼畜な状態でした。

あのときによつばとがなかったら俺はきっと……


そんなわけでいま実家にいます。向こうで描いた原稿をパソコンに入れよっかなってとこです。

え?なんの原稿かって?次回サンクリ用の原稿です。次もやります「東方幼稚園」。


…あれ、これ前に言った気が・・・・?


まぁ、今回は落ちたんで四方山さんのとこ「EstoriaS」に委託させていただきます。スペースはまだ教えられてないです^^; わかり次第連絡いたします。


拍手レス

ババさん

>今度本試験受けてちゃっちゃと取ってきますw

ファンの一人さん

>後編も頑張ります!!お楽しみに~w