10/25

30秒ドローイングで感覚を取り戻しつつ、続きを描きながら
「今回の射命丸がうぜぇ丸に…」と思っているわたくし梅干です。

まぁ、例えうぜぇ丸だとしても射命丸は俺の(ry

最近ツボにヒットするアニメが多いですね。「ヒャッコ」やら「人生アフター」やら「とらドラ!」やらねっ!!特に好きなのはやっぱ「とある魔術の禁書目録」ですよw
つい、元の方を買っちゃったりして電車の中とかで読んでいます。ただいま5巻目。

御坂かわいいよ御坂。(↓リハビリまんが)
とあるミサカのラクガキ漫画①

ねーちんも捨てがたいにゃー。


拍手レス

>名無しさん

特効薬があれば最高ですよね。描いていないと禁断症状がgggg

>丙さん

ついビクンビクンのところに反応してしまったんだぜ。>らめぇ丸思い出した
ゆっくりしすぎた結果が(ry にならないように努力します。

10/14

その……なんていうか……非常に…申し上げにくいのですが……


すみません、作業が遅れてるのは学校の方でっていうのもあるんですが、「思った絵が描けない病」っていう、たぶん分かる人には分かる一種の病気が再発しましていまリハビリ中なんです。。。すみません;さ、サボってなんかないよ!!ただ、早苗さんを描こうとしたらダルシム並みの腕の長さになっちゃったり、チルノ描こうと思ったらちよちゃんみたいになっちゃったりもう……もう……ッ!!


というか、四方さん頑張りすぎだよ…めいりんみなぎってるよ……俺も(ry


あと、後編、前編より長くなります。もしかしたら中編になるかもしれません。いま削りに削ったりしてます。ごめぽ;



それとは関係ありませんが近々とらのあなにSC41で出した「幻想二重奏」と「東方幼稚園vol.1」を委託させてもらうことになりました。たぶん来週中、早くて19日前後から置かせてもらえるかと思います。

とりあえずこんなで ノシ


― レス ―

>丙さん

・ミスチーの服が案外複雑で視界がぼやけましたよ。みすちーかわいいよみすちー。
あと、強いていうなら咲夜さんの胸がggggg(ry  ピチューン


10/6

サンクリお疲れ様でした!来て見に来てくれた方、ありがとうございます!!楽しかったです!


楽しすぎて、ワクワクしすぎたせいで風邪をひきました!!厄いです!!

いや、正直くしゃみが止まらんのですよ…ちょっと油断するとすぐにくしゃみが出て。しかも一回したら5~6回はするというなんとも厄介な。。

ともかく、サンクリお疲れ様です。当日あったちょっとしたトラブルはまた次回お話しいたします。

それでは、また。 ノシ


コメレス

>丙さん


文化祭お疲れ様です。いかがでしたか?
チルノは可愛いです。俺も一番最初に描こうと思ったのがチルノでした。⑨かわいいよ⑨。

画力upおめです!互いに画力が上がるよう頑張りましょう。



後編頑張って仕上げます^^; 作業が遅くて済みませんm_ _m>皆様