

2/18

とりあえずの生存報告をば…

生きています。行間2の下書きは終わりました。でもコミック1の「御坂ニヤニヤ本」が25ページ越えという久々のドMプレイを発揮してしまったから作業に入れてません…orz

うふふ、俺って何がしたいんでしょうね…手を伸ばしすぎなのかなぁとロールし始めたり。
あ、決して病んでるわけじゃないので。ただ自分の無計画生に呆然としてみたり。

リンクにこっそり新しくはんなまさんとSTRIDEALさんとちへい。さんを追加させていただきました。コレからもよろしくお願いしますm_ _m

コミケも申し込みました。予定では射命丸とちっこい椛の幼稚園本を出す予定です。けーね先生は果たして出番があるのだろうか…!!(゜□゜)
c76cut.png

とりあえずはこんなです。それではー ノシ


-返信-

>丙さん

もう完治してるでしょうが、具合の方は大丈夫ですか?;
この時期に風邪はひきたくないですよねー。
ひいたら原稿も幻想入りも遅れるし…あれ、なんだろう…視界がぼやけt(ry

御坂2

短パンだから恥ずかしくないもんッ!!

とか、そんなこと四方さんと話したら怒られました。(・ω・`)
恥じらいの新しい形を諭してくれた四方さんありがとうございますw

レールガンの新刊が2月中にでるとか。嬉しさのあまり御坂を描いちゃいました。
たまにはこんなのもアリだと思うんですよ。行間編の続きは次回更新時に~


-返信-

>名無しさん

割とカリスマメーターの高いゆかりんの予定なのでお楽しみにw

貴方がニーサンでしたか…(□ ;)

>丙さん

椛は正義。異論は認めn(ry

チョッ、チョキはらめぇーー!!
