7/26

裏表紙02のコピー
裏表紙のいつものアレです。

き、気がつけばテスト期間で対策もロクにできてないことに絶望する梅干です。。。orz

いろいろと問題はありましたが、何とか入稿が終わりました-。

という報告を11日にしようと思ってたのですが「絵がないと寂しいよなぁ」
とか考えてたらズルズルとダラダラとしてしまいました。
なんたる堕落。最近だらしn(ry

あと、無事にとらさんとメロブさんへの委託も終わりましたーw
今回は成年向けなので18歳以上の方のみこちらからどうぞ~ 【18歳以上ですか? はい いいえ
メロブさんの方は、8/15になるまで通販にあがらないので、上がり次第ここで宣伝させていただきます~

それではまた~ ノシ


-返信-

>名無しさん

それなんという俺ww>遠巻きに見てる
みーまー面白いですよ。ちょいと毒っ気はありますが、慣れればむしろそれが癖になる感じですw

確かえっちいのは載せられなかったはずです。。
そもそもそういうの描くつもり無かったのでw;

俺は星蓮船よりもタソフロの新作の方がめっちゃ気になります!!(*゚∀゚)=3ムハー

>神無月さん

まぁ、ここだけの話し俺はどこかに就職して絵描きを目指すって方で行きたいですねぇ。
ホントはアシとかもやってみたいけど、俺程度ができるかどうか…ぐぬぬ…

将来って難しいっすねぇ…酒でも飲みますか(ぉぃ

>ちゃ~り~さん

お疲れ様でした!!
夏は飲みに行きましょ~w

小傘可愛いよ小傘w

7/5

わーい、一応表紙ができました~!
表紙
内容の方も7割方できたんですけど、内容がアレなので乗せることはできません;
気になる方はメロンブックスさんととらのあなさんの方で委託をする予定なので
そちらの方か会場のでご覧になってください~w

それではこの辺で~ ノシ

あと、お手数ですが
返信を読む場合は↓の続きを読むをクリックしてください。

続きを読む »