

1/14

あけましておめでとうです

い あ 、 全 く よ く な い
そして、新年の挨拶は先日済ませましたね。これは失礼、噛みました。

と、いうことで1/17(日)都産貿にて開催される『紅のひろば3』にてエレクトロガール様が
出される合同誌で漫画を描かせていただきましたー!
ご覧の通りこあとパッチェさんのお話です。パチェこあメインのほのぼの系の合同誌ということなのでよろしければ是非ご覧になってください~。
場所は「フ25」です。

そして、まぁ、これはまだ予定なんですが例大祭では委託で参加しようかと思っています。
内容は「けーねとフランで東方幼稚園」にしようかと。
ほのぼの:シリアス=6:4になると思いますー。しばらくはエッチなのはダメだと思ったので。。。

では、この辺にて~ ノシ

-返信-

>名無しさん

倒れてはいませんが、なぜか年末は腹が痛くて仕方ありませんでした;
いまは治ってますけど、何だったんだろうってくらい原因不明です。
医者にはいってないんですけどねーw^^;

そうですよねぇ。好きなキャラですか。。。
ん~、どうしよう。実は「俺が好きなのはこれだ!!」って断言できる
唯一のキャラはいないんですよねwあまりピンと来ないキャラをあげた方が早そうなくらいです

とりあえず、けーねかチルノにするかなぁ。。。うぬぬ

1/11

遅ればせながら新年明けましておめでとうございますー!
そしてお久しぶりです、ジンジャーコーヒーを飲みながら寅丸いじりをしている
いつもの梅干です。星ちゃん可愛いよ星ちゃん。

と、ここで俺が星ちゃんを愛でる絵がカットインで入る予定だったんですが
よくよく考えたらここは一般むk(ゲフンゲフン
今年もいい年にできたらいいと思います。主に活動の方で。\もちろん幻想入りも!!/

新年早々誠に申し訳ないのですが、今年の初絵を何にしようか迷って結局描いていない
堕落っぷりを見せてしまってます。そこ、サークル名通りだなとかいわない。
まぁ、漫画の方は描いたんですけどイラストはどうも苦手で…
先輩からも「いいかげんバナー作れよデコ助野郎!!」と優しい言葉をかけられたので
初イラストを元にバナーを作ろうと思ってるんですが、何が良いんだろう?
やっぱり星ちゃんですかね?今年の年娘だし。

それはそうと、以前いってた紅のひろばでの合同本はまた12日か13日に告知しますのでお楽しみにー ノシ

ではでは、これにてドロンです。
今年もどうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m

                                  梅干
