

6/29

nanoka-のコピー


ズサーッ!!

↓勢いがつきすぎて止まれなかった3秒後の図
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ


某友人に「最近、なまけとったのか?」と言われないようのための
更新でないですよ?違いますよ、全然違いますよ?

いろんなキャラ描いてどれが一番しっくり来そうかお試し中です。
なんだかんだでバカルテットが描きやすいかもしれないっすねぇ。バカは可愛い

最近、佐原ミズさんの「バス走る。」を買ってあま~い話を読んではニヤニヤしてます。
ナナイロセカイは作りが上手くてテンポも良いから特に好きです。
友人と「俺、メガネかけるんなら伊達にしようと思うんだ」
    「※ただしイケメンに限る」
    「俺たち始まる前にオワタ」
とか遠い目をしながら話したのはイイ思ひ出ぽろぽろ。。。。


返信

>そろそろ夏ですねー、梅雨が明けそうだ
コミケが終わった後ぐらいに幻想入り上がるのかなと思いつつ楽しみにしてますよ
梅雨が明けたら復讐かねて一周しておこうかな


ふ、復讐ですとな…ッ!?Σ(□ ;)
死装束をまとってお待ちしております。。。。死にたくないよ-!!
そうですねぇ、たぶん夏コミ後になると思います。
長らくお待たせして誠に申し訳ありません…orz

6/26

koisiのコピー

「こいしにお燐を与えてみた」
→無意識にツボをサワサワしだしたようだ!

お「くぁwせdrftgyふじこlp(ry」
こ「それでねぇ、お姉ちゃん、この間おくうがさぁww」
さ「もう許してやれよ…」



こんなの描いたのはヴァン師匠のせいだ!!
だから…俺は悪くねぇ!!俺は悪くねぇッ!!


-返信-

>ぐでんぐでんに酔ってたりしたら抱き抱えられて
毛並みがぐしゃぐしゃになるまで撫で回されたり
ベロチューされたりしてそうだな~


泥酔勇儀になで回されてみましたですね、エロイです。

>勇義の姉さんがかわいすぎるwもwえwしwぬwwwww
機会があったら買わせていただきます―


姉さんかわいいよ姉さん!!!
ありがとうございますーwお待ちしてます!

6/24

03のコピー

酒乱への処方箋(さとり)
・寝ている小動物を膝元に預けてみましょう。きっと萌えきゅんで動けなくなることでしょう。

燐「Zzzz。。。」
勇「!? ……!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←助けて欲しいらしい」
さ「……(´◉◞౪◟◉)(ニヨニヨ)」

猫の可愛さは世界の宝です。

コミケのスペースですが…
恐ろしいことに誕生日席でした。
((((((((((□ ;))))))))))ガタガタガタガタガタガタブルブルブルブルブルブル


返信

>chatPadから来ました^^
コミケ当選してるといいですね! 絶対買います( ^ω^)


お久しぶりです!!
コミケ楽しみですねぇwとりあえず、生きて会えることを楽しみにしていますw

はじめまして!現代入り見させてもらいました!現代入り作成頑張ってくださいね!

初めまして-!メチャメチャ遅れてて誠に申し訳ありませんorz
コミケの新刊も現代入りもちゃんと出せるよう頑張ります!

>動画作成報告きたあ
>おおおお!!!現代入りくるぞおおおおおお!!!wktk
>現代入り中断から長かったなぁ
でも、これでようやく続きが見れそうですね
さし当たっては、コミケですね。お体にお気をつけて頑張ってください~


ちゃんと夏にはあげるので!
そうして自らフラグを固めていくのであった…(゜□、゜;)ゴクリ

6/12

二日目 東タ-08a

コミケ受かってましたー。
現在、けねもこな話だったはずの妹紅メインのお話を描いています。

ちゃんと一般向けだよ!!
内容は、初めて出した「東方幼稚園」の延長線上に位置するお話にしています。
読んだことのない方も楽しめるように工夫しながら描いているので
興味のある方は是非×2おいでませー

妹紅メインのほんわか話です。
いつも通りサンプルをあげていくのでお楽しみにです。

さて、現代入りですが目標としてはコミケあたりを目安に描いていきたい…ッ!!
描いていきたいと思っています。秋前にはあげたいと思っています。。。
本当に遅れていて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します。


返信はまた後日の更新時にさせて頂きます―
ではでは ノシ
