7/25

majo2のコピー
Ume_boCを二次元女体化すると
『服は魔女服で、ノーマルな目で茶髪のショートでロリで姫カットで生真面目な感じのキャラ』のようだ
http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

描いてたらなんか楽しくなってつい。ロリっぽくなくて姫カットっぽくないけどね!
配色とかもっとイイのあるんだろうなぁと思うとともに
オリジナルキャラをフルカラーで描ける人って凄いと思う。

トイ・ストーリー2観たけど、やっぱりピクサー良いなぁw
いちいちかわいい動きさせるからたまらないです

追記
とらのあな様でも通販始まりました―。
メロンブックス様でも取り扱って頂いているので
よろしければご利用下さいー


返信

>ちょうどホモソーセージかじりながら見てたから吹いたw
一口食べるかい?ほら両手でもって(検閲削除

試験は日頃講義内容をノートやレジュメの紙面にかきかきしてれば
それを見直すだけで八割がたクリアできて帰りが早いボーナスタイムでしたなぁ

原稿頑張ってね!


そして目を閉じ、初めて食べるものにドキドキしながら恐る恐る口にしてみるお空であった。

試験、それで行ければ良いんですけどねぇ;
若干不安です。

ありがとうございます!

>ハァハァ…お、オジサンの「コレ」をあげようか?※ただの核です。
そして嬉しそうに黙々と目を丸っと輝かせながら食べるお空であった。
オジサンなんでそんなの持ってるの!?Σ(□ ;

7/23

oku2のコピー

じー……っ 
お空はなにか物欲しそうにしている。


はい、というわけで(?)始まりましたメロンブックス様にて新刊の予約がッ!!
ひゃっほー!!メチャクチャ嬉しい!!
ちなみにとらのあな様の方はまだ開始されていないのでしばしお待ちを。
さっさと、本文の続きやっつけて入稿して現代入りをやっちゃいたいと思います。
試験という名の忌むべき時間があるけどね!!ちくしょー!!

今期で楽しみなアニメは「アマガミSS」と「生徒会役員共」かなぁ
まだ「ゾンビ学園」と「オカルト学園」は見てないッス。あと屍鬼も

以上、次のアマガミが棚町だからテンション上がりっぱなしな梅干でした(*゚∀゚)=3

返信

>メイド長カワユス
でもこの数秒後には頭に照れ隠しの手刀を食らう美鈴が!

あと衣玖さんには毛布をかけて素肌を毛布がくすぐる感触に悶えさせ
かつ暑さでぐったりさせたところでひっぺがして
汗塗れの肢体を鑑賞したいです(`・ω・´)


手刀ぐらいで済めばいいですがね!
想像しただけでエロ過ぎるw
…ふぅ、まったくけしからん…度し難いな…

>そろそろ絵の置き場を作ったらどうでしょー
最近更新いっぱいしてますしちょうどいいのでは?


なるほど、それも良いですね。
やり方とか確認してみますので近いうちに作っておきますー

7/19

sakuya.jpg

夏コミの表紙が出来たのでうpうp。
見た通りの内容で可愛らしいめーさく本になっているかと思いまふ(´ω`*)

メロンブックス様ととらのあなに委託をお願いする予定です。
予約が開始され次第、リンクを貼るので会場に来れない方は
よろしければそちらからどうぞー

返信

くくく…これでポロリも…(ジュルリ)……( ゚Д゚)ハッ!
あ、危ないところだった( ̄Д ̄;; 計画がばれちまうッ!


お前らのしようとしていることは全部スッパリポッキリお見通しだ!(゜□、゜)

7/16

iku2のコピー

水着に着替えていたら羽衣がからまってしまったらしいです。
どうしてこうなった。責任者に問いただすひつようがある。責任者はどこか!!(゜□、゜)


返信

>これはまたみwなwぎwっwてwきwたwやっぱり水着はいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
ん?右下にいるのは俺か?


水着は素敵ですよね!発明者は偉大です!
罪袋はあなただったかw

>星ちゃんというよりは、星さんという気が…
許せる!!!!!


気が付いたら年上のお姉さん風に。。。
次はロリ化でもする(ゲフンゲフン

>十分可愛いと思うけどなー(表情とか
しかし夏かー もうすぐ梅雨が明けて本格的に暑くなりそうですね


ありがとうございます!でも、星ちゃんはもっとかわいいと思うんです
じっとりじめじめが和らいでよかったけど、今年の戦場は厳しそうですねw;

7/14

syouのコピー

宝塔探しに海への図。
優しいひじりんは星ちゃんに熱中症防止のために水着を用意したよ!

いかん、描き慣れてないと愛情が存分に注げないとは…orz
不服なのでまた星ちゃんを描いてあげる予定です。星ちゃんはもっと可愛いよ!

7/11

めーさく劇場

今回のめーさくも前回通りの咲夜さんかわいいよ本です。

イラストはちょっと体調と原稿の進みが悪いのでおやすみですー
明後日にあげるので何かリクがあればコメとかでどうぞー
って、いままで出されて描けなかったやつを消化するのもアリだなぁ。。。

話変わって民主が惨敗しましたね。
今後どんな展開になるのかな。ニコ生見てたけどこいつらフリーダム過ぎるw

とりあえずこんなで、そいではまたー ノシ

>返信

>てんちゃんゴメン、
ぼくおなかを撫で回すのが好きなんだ(胸部分取りながら)
もちろんおしりも好きよウフフ
>前々回に続き水着ってもう 大興奮 ですよね!水着サイコー!
ってかちょっと泣きそうなのとかドつぼですね~wwww


この変態どもめッ!!俺も大好き!!
夏といえば海かプールだけど、果たして夏の戦場を乗り越えられるだろうか…(ゴクリッ

7/10

tenkoのコピー
天子さんが水着を着てみたよ。
どうやら天子さんは胸よりお尻の方が自信があるようです。
コールとかしちゃダメですよ。したらあのヒモを引っp (ピーンポーン
おや、誰かが来たようだ。。。。


というわけで水着キャンペーンの第2弾の天子さんです。
けつ描くのって難しいです。
なんでけつかっていうと、まぁ、けつアニメが今期多いから
俺も描いてみようかなぁとw;

こういうのがお嫌いな方、すみません。
当分女の子の練習でこんなのばっかかくと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いしますー

7/8

mokochiruのコピー

一時間遅れたけど七夕でしたね!皆さんは何をお願いしましたか?
僕は新アニメのオオカミさんの猫グローブが欲しいですってお願いしました。

今期アニメはやたらエログロが多いよねって友人と今日話してました。
でも、今期一番期待はアマガミだろう。。。
えぇい、香苗さんや響先輩とかのサブキャラの攻略可能版はまだかッ!!((□ ))クワッ

返信

>エロいよ!

エロくみえたなら、俺の勝ちぃッ!!

>ありのまま、起こったことを話すぜ!
紅魔館にいったら、門番がひんむかれていた…!
な、なにがry

タグがうp主失踪から帰還待ちシリーズになってましたな
久々に読み返したら、長かったように思えてまだ一年半くらいしか経ってなかったんですねぇ


ハッ!?しまった、これ海辺のめーりんってつもりで描いたのに書き忘れてしまいました。
これじゃあただの痴女じゃないk(マタオマエカッ!!ウォッ、ヤメテ!モウシマセンカラーッ!!

一年半も放置でごめんなさい orz
ちゃんと8月中にはあげるので。コミケ後ぐらいにはあげる予定ですー

7/6

me-rinのコピー

幻想郷一最速のかたが素敵な部分を盗んでいったそうです。
分かりづらいかもだけどめーりんだよ!誰とかいうなよ!絶対いうなよ!!

そういえば明日は七夕ですね。浴衣が似合う子といえばあの人だとボクは思います (つづく

■夏コミですが、諸事情により妹紅本は中止でめーさく劇場を再び描くことになりました-。
妹紅のほうは様子をみて出すかどっかにあげると思います。
妹紅を楽しみにしていた方がいましたら、大変申し訳ありません orz


返信

>すごい更新率だ、これは現代入り期待してもいいのですね!
その前にコミケですがー 自分は人多いと体調崩すので行きませんが
いづれ本が手に入ればいいな・x・


いままで一ヶ月更新でしたからねぇ;
現代入りは絵がかなり変わってるかと思いますが、楽しみにしていて下さい。
ありがとうございます!
今回もとらとメロンの方に委託すると思うので、よろしければそちらでご覧になってくださいw

>アマガミとかキミキスとかキャラを育てるゲームってにがてなんですよね~やっぱやってみたほうがいいですかね?

興味があればやってみてもイイと思いますよ。育てるというよりもシュミレーションですし
アマガミは楽しかったですよー!
キミキスは短くてもの足りないとの声を聴いたのでやるならアマガミの方をお勧めします。

7/4

みゃーのコピー

美也「ねぇ、にぃに。いっしょににぃにの押し入れプラネタリウム観ていいよね?」

みゃーはかわいいなぁ!みゃーはかわいいなぁ!!!!
アマガミがアニメ化されましたね。俺の知ってるアマガミで安心して観れるよ!
まずは森島先輩ルートなのかな?
なんにせよ、みゃーと七咲と香苗さんが出ているだけでボクは幸せです。
棚町、ポニャ子も大好きだけど!


返信

>一瞬こーりんに見えた俺負け組orz

うわーん、それをいうなよぉッ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

7/2

妹紅

スーツ姿の妹紅、彼女に一体何が…ッ(゜□、゜)


ブラジル負けましたね。まさかのブラジル敗退とはってかんじですよw;
試合見てて思ったのは、準決だからだろうか、みんな殺気立ってて怖かったですね。
でもやっぱ試合の乱れかたは凄く面白い!


>返信

>咲夜さん左手に持ってるのなんですか?中国ですか?みりんなのですか?
ワーキング自分も見ていましたがおもしろかったです。
じぶんはことりちゃんが好きですねw(ぇ


めーりんですよ (みすずェ…
ことりちゃんの人気に嫉妬。なら、こずえ姉さんは俺がもらっていきます。
いあ、やっぱ伊波をもらっていきますね

7/1

sakuyaのコピー

咲「恥ずかしくなると、つい…」

伊波風味の咲夜さんってアリですか?(・ω・ )

ワーキングの最終回、あれずるいと思います。
あんなの見たら伊波本作るしか無くなるだろう…ッ!!
まぁ、夏はゲストで一枚絵を描かせていただきますよ。伊波と小鳥遊のイチャイチャが描きたいなぁ


>返信

>ぁぁ誤字が!気付かないもんだなー
そこは頭からじゃなくて足から転ぶものじゃwそして中丸m(ry


そんなにパンツが見たいのか!チクショー、みんなパンツが見たいんだな!!
俺だって上手く描きt(ry