9/27

わーん、更新滞ってすみません!

紅楼夢の新刊「もみじ紅潮前線!」
表紙RGBレイヤー統合のコピー

の予約がメロンブックス様ととらのあな様にて開始されています。
赤面しているもみじが大好きな同胞の皆様、頑張って仕上げるので
楽しみにしていてください!!

さて、椛と遊んでくるか。。。

返信はまた次回の更新にて。

9/20

momimi3.jpg
だがまじまじと見る思春期な椛であった。。。
ふぅ…度し難い…

以前にもいっていたように、9/18日発売のまんがタイムきららMAX にて
喫茶店4コマ漫画「かふわ!」を掲載させていただきましたー。ワーイ
去年の絵だから素敵な羞恥プレイでザワザワと
頭の裏を沸き立つモノがありますが、嬉しい限りですw
読み切りですが、もしよければご覧になってくださいー。
感想もいただけたら励みになりますのでよろしくお願いしまっす!

返信

>イスが決まらないままなし崩しに
空気イスで確定したら面白いだろうなぁw
原稿大変そうですがお体にお気をつけて~

あともみもみは後で私の部屋に来なさい


たまにプルプル震えるお嬢様。
でも絶対にそのきつさを表情に出さないのはカリスマのなせる技!w
たぶんそろそろいろいろと麻痺する頃なのできっとだいじょばないです!

もみもみはいま僕の隣で丸まって寝てますよ?キリッ

>幻想入りがんばってくださいねー
見た目が赤い洋風建築物ですからそれにあったデザインだと無難かもしれないですね

椛に中身見せてそのあとおいしくいただくn(殴


なるほど、それもありですね。
けど、お嬢様はカリスマのある不遇キャラとして扱いたいので悩ましいところですw

椛に近づきたければまずは俺を倒すが良い。。。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

9/17

momimomi3のコピー
「なんですか、これ?」
「!?【……ッ!?どういうことだ!?いつもお世話になっている快○天様がなぜ
机の上に御座しまするのですか!!Σ(□ ;)】」

けもっこもこもこ。
原稿に集中できないから現代入りを少し進めてます。
現代入り
これは別にお嬢様が空気いすしてるとかじゃなく
ただイスを描き忘れただけっす。どんなイスに座らせよう。。。チープなので良いか


返信

>ボールを投げたら捕りに行きそうないい椛だ。
そのままダンボールにつめて郵送してください(切願)。


椛の郵送は承っていないのでお断り致します。
サッカーボールを投げたらつたないドリブルで持って帰ってきましたよ!

>なんとなくツンデレっぽいw
そのままお腹までくすぐらせてくれないだろうか
(犬はお腹なでられるのが好き、ただし気を許している人などのみ
お空みたいに笑ってくれないかなーw


椛は初めのうちは素直になれない弱ツンデレッ娘なのです。
想像したらルパンダイブしそうな絵になったじゃないですかww
けしからん、まったく度し難い。。。メモメモ
まだ好感度が足りないのでデレてくれないみたいです

>こ、これは……いいものだ……!
人がいるところではキリッとしてるけど誰もいないところではでれっでれになると見た
うーうー唸りながらもちょっと嬉しそうなもみもみを思う存分だっこウフフ

ちっぱいゆっかりんはいっそHANZAI的なyoujo臭で(スキマ

イーグル2丁かぁ、ロマンだなぁ……


思う存分だっこだって!?けしからん!!実にけしからん!!!>(((□ ////)))クワッ
了解です、HANZAI臭のゆかりんですね。
しばらく更新が停滞したらそれは僕がクサイ飯を食ってるからだろうと思っててください。キリッ

9/15

momiji3.jpg
「見ろよ、こいつ尻尾ふってやがるぜ。。。」
「あぁ、しかも困り顔で顔赤らめてやがる」
「まったく、身体は正直だな」
「この欲しがり屋さんめ…ッ」
ヒソヒソ (* ゚д゚) (゚д゚ *) ヒソヒソ

まったく、椛はかわいいなぁ。
早く京都に咲き乱れる椛を見に行きたいものです。
椛ー!!俺だーッ!!k(ry

ちっぱいゆかりんは少女臭ですかね?それともお姉さんのまま?


>返信

>見ないかわりにお口くちゅくちゅさせてもみもみウフフ

サバゲーかぁ。当たると痛いのでエアガンは布団やダンボールに向けて撃ちます
デザートイーグルやリボルバーのガスガンとか欲しいなぁ

個人的お気に入りラノベは藤原祐先生のルナティックムーンとか
レジンキャストミルク、アカイロ・ロマンス (完結済)
三枝零一将軍様のウィザーズ・ブレイン(シリーズ進行中…牛歩で)あたりですかね

祐たんの本は基本黒いですがその黒さが割とツボでした
キャラがかなり容赦なく死ぬので結構ドキドキします
将軍様は…話の出来や面白さは相当なんですが一冊の執筆が年単位かかることだけ難点ですね。
嘘みたいだろ…シリーズ開始から五年以上経ってるんだぜ、これ…
ってな具合です。既読だったらごめんなさいね


おくちクチュクチュもみもみん♪

サバゲーは痛いですけど楽しいですよwあの緊張感はたまらないですね
デザートイーグルを2挺でバンバン撃つのはロマンですね!

ふむふむ、なるほど。読んでみたいのがまた増えましたw
し…、執筆が遅いのは(ゴニョゴニョ

>じろじろみないかわりに後ろからもみじもみもみ…ぁ、もちろん耳をですよ?
赤面椛も可愛いなぁ


耳をモミモミするとは…、まったく、いやらしいですね!

9/12

momi3.jpg
椛をじーっと見てるだけ。
ちょっと椛休憩。獣耳娘は癒されます。略して「けもっこ」

最近「水曜どうでしょう」見ながら原稿描いてます。
ヨーロッパ編と東日本縦断編は神がかってて良いなぁw

さて、昨日とあるサバゲーに参加してきました。
今のところ別の方が主催してるサバゲーに4回くらい参加したことがあるのですが
今回はすごかった。
装備が違うんだもん!
なんでミニガン持ってる人がフィールドに2人もいるのかとか
弾幕が激しすぎて移動ができなかったりとか
みなさんの動きが本格的すぎて撃たれまくったりとか
未だかつて経験し得なかった特殊な経験をしました。

撃たれたデコに弾痕がまだあるという。菩薩かよ、俺は

>返信

>おっぱゆかりん!おっぱゆかりん!

夏コミの後はもう紅楼夢なんですなぁ
大変だとは思いますが頑張ってくださいー

面白そうなラノベはまた探しておきますね


ちっぱいゆかりんは次描きます!

まぁ、これからは間隔詰めてイベントに参加したいので大丈夫です。頑張りますw
はい、またなんか良いのがあれば教えてください

>藍様は一体何が入ってたのかな?包み隠さずすべていう(ry
紫様の表情がすごいいいですねー♪
次はちっぱい紫んですね


「藍様、何かブラ的なものはありませんでしたk(ry」(殴
ちっぱゆかりんは次描きます~

>やばい、このゆかりんやばい。鼻血噴きそうですww
それと、オススメのライトノベルは死なない男に恋した少女、
とか緋弾のアリア、とか放課後限定勇者さま。とか、キューキューきゅーと
とかシーキューブとか、etc…が面白いと思いますよー。
自分はライトノベルが大好きなのでたくさん読んじゃいますねー。
そのせいで毎月こずかいが大変なことに…けれど後悔はしていないのでぜひ読んでみてください!!


おぉ、これまたたくさんありますね。お勧めのラノベw
とりあえず、中古でどれかの1巻を見つけたら読んでみます。
なにせ、マンガやらラノベやら諸々にお金使っているんで…
たくさんのお勧めありがとうございます!

9/8

yukari3のコピー
ゆかりんが楽しそうにこっちを見ているー。

紅楼夢は予定通り、初の予定通りの椛赤面本が描けそうです。
でも、早くも遅れが出るという先行き不安な近況…
が、がんばるよ!!がんばるよ!!!!


>返信

>やった!歪みねぇ可変ゆかりん来る!

ベン・トーは冷静に考えると途轍もなく馬鹿なことをやってるんだけど
その途轍もなく馬鹿なことを全力でやってるのが素晴らしいと思う
ニッチなセガネタと腹が減る食事描写も好きだったりw
まぁ白粉と白梅は割と理不尽なのが困りものですけど。

あ、あと既読ならすみませんが、王道な異能モノのラノベに
ガガガ文庫のRight×Lightってのがあります。オススメですよ


とりあえずおっぱゆかりん!

ベン・トーの続きは読み終わってからにしますw
ふむふむ、見つけたら買ってみます~。

ほかに面白いラノベがあれば紹介してくださいなー

9/6

ran4のコピー
ran42のコピー
ran43のコピー
>RAN_STYLEの続き

このあと殴られました。優しく殴ってくれたおかげで鼻血ですみました。

むむむ、描こう描こうとするとやっぱそれまでの絵になっちゃうなぁ。
もっと楽しまなきゃですね。どうせならもっとすごいことを (運営により削除されました

妄想力を上げるために読んでたラノベが面白かったのでちょっと紹介~

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  今度アニメ化されますね!前から読んでみなーって薦められてましたが面白かったです。
  主人公の様子を見ていると「そういえばアキバに行ったときこんな感想持ったなぁ」とか
  黒猫可愛いなぁとか、地味子が出るたびに癒されるなぁとか。次巻は10月発売なのかな?

・僕には友達が少ない
  通称「はがない」。いあ、こいつらリア中だろうチクショウ爆発しろ!!
  俺妹もそうだけど、中二病やらBL好きとか最近のメジャーなのかな?
  暴走の様子とか素に戻ったときの慌てぶりが可愛いから良いけど。アホな子は可愛い
  
・ベン・トー
  最初はとっかかりにくかったです。だって、スーパーの半額弁当を手に入れるために
  すべてを賭けて戦う人々の物語なんだもん。しかもヒロイン最初やたら怖いしw
  でも、中盤からのバトルシーンが楽しくてその勢いで最後まですらすら読めました。面白かったですよ。


とりあえずこんなで~ ノシ


>返信

>雑誌買ってサインもらいいくわw

恐ろしいこと言わないでww

>おお、商業誌掲載ですかおめでとうございます!
まんがタイムきららMAXか、聞いたことはないけど探してみようかなぁ

あとゆかりんはボディサイズ可変とにらんでいるので
両方見せればいいんじゃないかなっ! ……というか両方見たいw


ありがとうございますー!
とはいえ、不安とかいろいろあるから嬉しさよりもおっかなさの方が強いですねぇw;

おkです。おっきいのもちっさいのも描いてみましょう!

9/3

芳文4コマ
今月9月18日発売の「まんがタイムきららMAX」にてなんと
去年描いた喫茶店4コマまんが 『 かふわ!』 が読み切りで掲載されることになりましたー!

わふーっ!
kafuwaコピー
画像の子はお話に出てくるジト目の女の子、椛です。
去年の絵柄なのでいまの絵で知っている方は
違和感を覚えるかもしれませんw;
でも、よろしければご覧になってください。感想などを教えていただけたら励みになります。

とりあえず、今日はこれだけでふ。
ではでは~ ノシ

>返信

>がんばってくださいねー、また最初から見て絵の上達を確認したいのでw
無理せずに速さよりも納得のいく動画作りでお願いしますね・x・

紫様の水着姿は見ることができるのか!そっちも気になりますw


頑張ります!!もう、こうなったら身体壊してでm(ry
とりあえず、近いうちにあげられるくらい頑張ります…orz

ゆかりん少女臭がした方が良いのかなぁ。。。
みなさんはどちらがお好きなんですか?

>いぇー、延期だ~!(^ω^)
嬉しいお話というのも気になりますが
頑張って下さいませ~


にゃーん、ごめんなさーい!!!!
嬉しいお話は↑のことです。載っちゃうんだぜってお話。
意外すぎる意外でわっち混乱しとりんす。

>いつまでも待ってますからがんばってくださいwww

がんばります、頑張ります!!
必死扱いてやるのでもう少々お待ちくださいーッ!!