

10/22

伊波2
こんなペーパーを持ってサンクリで配布しますー。
4コマ部分は当日のお楽しみということでw
WORKING!!の伊波でワンワンしましょう!

スペースはWORKING!!同人界の老舗、オノセ様のサークル PYROMANIA イ21bにて
配布するのでよろしくお願いします。
オノセ様の既刊にもゲスト参加させていただいているのでそちらも
よろしければご覧になっていってください~

では今日はこの辺で。
風邪が治ったらわんこを描きかきするので ノシ

返信はまた次回に

10/16

chen.jpg
紅楼夢お疲れ様でしたー!!
初参加でしたが超楽しかったです!w
まさか予想外に椛が人気でとても嬉しかったです!
『俺の嫁と聞いて』とつぶやきながら買っていく
強者もいたりして最高でした!!w

ただ、閉会時に色紙のプレゼントについてですが申し訳ありませんでした。
こちらの不手際により、あっという間にじゃんけんが終わってしまったこと
予想よりも多く人が集まってしまい、通路を邪魔したこと等お詫びを申し上げます。

冬も何かしら作って持って行く予定ですが、そのときは
事前にここで連絡をさせていただきます。
今回は混雑を起こさないよう気をつけますので、楽しみにしていてくださいw

で、↓は正座していた方達のリクでロリゆかりん。
yukari9.jpg
ちっぱいでロリと鳴ると風当たりが強いので
「まぁまぁ」の境界を取らせていただきました。
エロくないよ!全然違うんだから!来いよあぐn(ry

以上、帰還報告でした~ ノシ

>返信

>行ってらっしゃーい、お気をつけて~
サイトーさんでけぇw

ふはは、前にも言った気がするが
人間滅びない程度には皆エロくて変態なのだよもみくちゅ


へ、変態だー!!(AA略
いあいあ、みんな変態だから人間滅びてないんではなかろうか?

>椛サンタ…詳しく話してもらおうか
そしてその写真も渡して(ry

季節が外れたからちっぱいゆかりんはなしかな?
次はサンタ…の前にハロウィーンだ、誰が出るのかな


残念ながら写真は俺のフォルダで永久保存なのさっ!!
ちっぱゆかりんの風当たりは強いのでこれでご勘弁を(・ω・` )
次は未定~

10/9

momijigari.jpg
こんなポップを、というよりこれを目印にして会場でお待ちしています。
紅楼夢 ろ-09b Lazy★Lazy でサークル参加してますー

いあー、最近更新が滞っていてすみませんでした;
ずっと間が空いててのやり方で作ってたので休憩と思いつつ
お家でゴロゴロしていたら更新が遅れたのであるさ。

さて、最近我が家の住人が増えました。
通称 『Mr.サイトー』

101008_0804~0001
でけぇ…
アキバのセガで何となくやったらとれちゃったサイト-さん。
壊れた背もたれの代わりに僕の背中を支えてくれるありがたいお方です。

では、そろそろ明日行く準備をするので ノシ


返信

知識は体験があって初めて経験となる
つまり知識を実感として得るために実戦として試すしか…!

最初はキスからで(ry


変態!変態!!変態!!!
20070224121113.jpg


真赤だなー、真赤だなー、椛のお顔がまkk(殴られ
椛の水着姿を見てみたいw
結局本は見つけれず・x・;残念です


夏が過ぎたので水着はあれですがミニサンタという衣装ならすでに射命丸が(ry
