

11/26

つい先日パソコンが壊れまして、作業が大幅に遅れてまんねん。
ツイッターとかでは余裕そうにしてるけどちょっとした現実逃避なんだよ、当麻!

まぁ、新しいの買ったので何とかやってますが
ここ最近の不運続きには悩まされますたい。
そろそろ幸運続きになるはずだから頑張るよ!

一応線画だけは表紙できてるのでちょこっと作業画像をば
無題
多少これからいじって変わるかもだけどだいたいこんなです。
俺も椛でもふもふしたいです 今回は雛さんが出ますよん。

それでは、作業に戻るのでここらへんでドロリン ノシ

>返信

ロリメイド長!ロリメイド長!
現代入りも労力的には同人一冊書くくらいに大変そうですしね…
今年もコミケちょっと行けなそうですが
山奥から応援しております~


どうしてもいろいろとこだわりたくなっちゃうんですよねぇ;
おかげでどんどん遅れ(ry
ありがとうござます!!また寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいー

今日雪虫がいたからそろそろ初冬かな いなくなったら雪が降ってきそうだ
一気に黄色・赤色に染まり始めましたねー 紅葉がきれいです
冬コミがんばってくださいねー


雪虫かぁ、荒川近くに行けばいそうっすね。でも虫が苦手なので会いたいとは思いませんw;
クソッ!来年こそは紅葉がきれいな時期に京都へ行ってやるっ
冬、良いのを出せるよう頑張ります!

11/19

冬めーさく
冬のめーさくはこんな内容。
咲夜(だいたい10歳)が主人公ですよ!めーさくじゃない?
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

……まさかのAAズレ。こまけぇこたぁ(ry
冬ですが今回も2日目木曜日 東地区 "オ" ブロック 23b お誕生日席です!
2回連続のお誕生日とは恐れ多いことです((□ ;))ガタガタ
さて、今回ですが
めーさくと椛本と少部数ですが折り本を作る予定です!
頑張って間に合うよう作りますのでどうぞお楽しみに-!

さぁ、今度は椛をモミモミする時間だ。。。
では、みなさま風邪やインフルエンザに気をつけてくださいー ノシ

>返信

大丈夫、雪降ってないうちはまだ秋だから。
ただ、まぁ…夏の暑さが台風で一気に消し飛んでから冷えっぱなしでしたねぇ
うちの楓…椛か?は、余りの寒さに紅葉が止まってしまいましたよw

冬コミ受かってましたか~、現代入りは難しそうですが詳細待ってますよ~


なんか木が枯れて紅葉が例年よりも少ないとか。残念です;
もういっそ鉛筆線画だけでも上げようかなとか思っちゃいますorz
でも、どうせならちゃんとしたのを上げたいと思うので頑張ります(;ω;)

今年は暑過ぎて木が痛んでるせいか赤くなったらすぐ落ちますね…
ぁぁ紅葉の季節も好きなのに…まぁ生きればこんなこともありますか、来年まで待とう
秋桜もあんまり見ないし彼岸花は10月でも普通に咲いてたしいろいろカオスな
年ですがまだ冬も…豪雪になるかもしれないですね


なんか虫とかそういうのが原因で枯れたり死んだりしてるそうですね。。。
来年は綺麗な紅葉が見れることを期待してます。
ですねぇ、年末がどうなるか不安です;

11/09

肌寒い季節に成りました。
ほっとレモンをついつい買って→飲んで→眠くなって→我慢してを
繰り返してると脳がとろけ始めますね。アホなことばっか考えてしまいます。

もう11月ですかぁ。はやい!秋がなかった気がします。
秋姉妹はまた現れずレティにやられちまったのか…無茶しやがって。。。

秋姉妹「今年こそ我らの勢力を伸ばすときが来たのだー!!(のだー!!)」
静「ヘイ、妹よ。ところでこんな気温で(秋といっても)大丈夫か?」
穣「だいじょばない、超寒い。そういえばなにか太ましい殺気が後ろから-」
―そして誰も秋姉妹を見ることはなかった…

焼き芋とんでおでんの美味しい季節ですね。
話変わって冬コミ受かってましたー!
詳細はまた次回更新にて。

しかし地味子可愛い。でも黒猫の方が好きです。

返信

>念願のろりりんを手に入れたぞ!
ロリでカップありなんて好物ですウフフ
ウブなねんねちゃんが虚勢張って余裕を装ってると
ひたすら性的に迫って慌てさせたいと思うのは俺だけじゃないと思うの


なんてことを…あなたが神か。

>保存保存っと… これはすごいKENZENですね
しかしこういう紫んも十分好物です(ぉ

そのフォルダを是非一般開放を!wそれともKENZENだったりするんd(殴


ウフフ、そんな、一般開放したらあんなのやこんなのがあーでこーでバッタンバッタンしちゃいますぜ?
ここはエッチぃのはなしなのでKENZENにてご勘弁を。。。
