遅くなりましたー。無事入稿が終わったということで
安心しきってのんびりしてたらサイト更新してなかったでござるの巻き
…ということで、コミケ前更新です。

12/30(木) 東ホール オ-23b
Lazy★Lazyは新刊2冊を発行しますー!
・『わたしがメイド長!』500円
・『やく×やく うぉ~にんぐ!』500円
そして先着250名様にはおまけ本を配布します。
おまけ本の内容が、両新刊のアフターストーリーとなっておりますので
セットで購入された方のみの配布となります。
ご了承ください m(_ _)m
既刊の『もみじ紅潮前線!』も持って行くのでよければこちらもどうぞー

↓当日はこれを目印に!
ポスター4のコピー
今回色紙も描くと思いますが、その場合は抽選となります。
描けなかったらごめんね!!

当日来れない方は、とらのあな様とメロンブックス様に委託してありますので
どうぞご利用ください!特設ペ-ジを作ってくださり本当に感謝です!

返信

>夏の続きって、ペーパーの続きってことですか?
ちび咲夜さんは、かわいいなぁ~ww
pixivでもみましたが、雛の可愛さが異常で、にとりさんが嫉妬して
パルスィ化しないか心配ですww


『咲夜さんはかわいいなぁ!』の続きですー
でも、ペーパーから今回の話は思いつきましたがw
ありがとうございます!コロコロ雛さま誰か作ってないかなぁ。
むしろにとりがコロコロしだすという流れにッ!!

12/05

冬コミめーさく表紙3のコピー 冬コミ椛表紙3

今回の新刊表紙ですー!
めーさくの「わたしがメイド長!」と椛の「やく×やく うぉ~にんぐ!」です。
どちらもメロンブックス様ととらのあな様にて予約受付中です。
どちらも夏と紅楼夢の続きものなのでお楽しみに!!

うふふ、もぉーいーくつね~る~とぉ~しーめ-きり-だー…
がんばりまひゅ。

おまけ本もつくるのでそっちもお楽しみにね!