2/2

お久しぶりです-!皆様お元気ですか?
さぁ、2/6にありますサンクリの新刊紹介を-
の前に、ここでス-パ-誤植平謝りタイムを始めたいと思います-。

はい、紅のひろばにて発行致しました「閑話休題」のオチのコマ!
「誤植があるぜ!やーい、う゛ぁーかぁー」と友人がとてもあたたかい言葉にて
指摘してくれましたよ!指摘してくれたのはここ↓

aka1.jpg
「あっ 美鈴の霊圧が消えた」
「霊圧ってなのよ」
…「霊圧ってなのよ」

正しくは
aka2.jpg
「霊圧ってなによ」です。
はい…、大変申し訳ありませんでした orz

さて、気を取り直してサンクリのサンプルです-
1_20110202213144.jpg2_20110202213158.jpg3.jpg
です!

ってな感じです。
それではサンクリにてお会いしましょ-

>返信

とらのあなで無事同人誌買えましたー
絵がかなり変わってますねwこれはこれで面白いですが
現代入りのほうもがんばってくださいね、~幻想入りタグがかなり増えてますよw


ありがとうございます-!現代入りすっぽかしててすみません… orz
現代入りシリ-ズ増えてるんですか!ガ、ガンバリマスヨ!!
