fc2ブログ

5/31

右肩を痛めました。運動とかしてないのに何でって聞いたら職業病ですと。
やばいよっ!サンクリがやばいよ!?Σ(□ ;)

おひさしぶりです、梅干ですー。
こんな状況のため、サークル参加しています6月5日のコミコミはドクターストップです。
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません orz
まだ、肩の具合でどうなるかは分かりませんが6月19日のサンクリには
新刊委託で、はがないの理科本を置かせていただくと思いますー。

…とは言っても、間に合うか分からないので何とも言えませんが。。。
とりあえず頑張って治しつつ描いてみます。


返信

>あ~、いきたかったよ~(;д;)ぶわっ
夏は・・・・夏は行きますので。それと、今日は頑張ってください。


マノさんありがとうございました!
夏はめーさくとにともみとラノベ本を作る予定なので楽しみにしていてくださいまし

>初めまして&例大祭お疲れ様でした~。コクショウといいます。
いきなり最高記録更新したよーって言われた人です。
知り合いに頼まれて美鈴本探してたらいい美鈴本があったので買ってしまいました
(自分は既刊も買っちゃいましたあとで知り合いの人に持っていったら
「あ、これ委託されてたので気になっていたんですよ~」って言われて
ちょっとびっくりしました。次の本も楽しみにしています。



コクショウさんありがとうございますー!
あのときはビックリしましたw本当にありがとうございましたm(_ _)m
次も楽しめるお話を作りますので楽しみにしていてください!

>初めまして。きゅらうえると申します。新刊拝見しました。
自滅気味の咲夜さんと、鈍チンの美鈴の対比が面白かったです。
後書きの咲夜さんのセリフ「嘘乙!嘘乙!嘘乙!!!」は口癖に
なってしまいそうな勢い(笑)。
それと梅干様の描かれる妖夢の意外な可愛さにびっくりしました。
ちょっと妖夢×美鈴もいいかなと思ってみたり。
(僕は東方のキャラクターの中で美鈴が一番好きなのです)
それではこれにて。次の本も期待して待っております


きゅらうえるさん初めまして!感想ありがとうございます!
咲夜さんは自滅気味になってこそ光るんだと思うのですw
実は妖夢と美鈴の話を考えていたときがあって、そこに咲夜視点を入れたら
見事に自滅してくれるのではとwktkし、今回の話ができたのです。
次も楽しめるモノを作りますのでお楽しみにー!
スポンサーサイト



5/5

こどもの日ですよ、みなさん。
ビッグもタイニーも子供に戻って、童心を忘れないよう目一杯遊ぶ日がこどもの日です。
きっとおそらくめいびーそうだと思います。

さてさて、例大祭8まであと3日と成りました!wktkが止まりませんね!
ということで、今回出します新刊はこちら↓
表紙入稿用rgb
新刊「もう咲夜さんってば可愛すぎるんですけど」
です。スペースは“せ-50a”にいますよっ

当日の価格は
新刊=500円
既刊=400円(一部100円) ※ジンオウガさんと理科本も少部数持って行きます。
となっております。

また、いつも通り色紙を2枚描いて行く予定です。抽選となりますがよければこちらもどぞです。
8日ということもあり、これないであろうかたは虎の穴様とメロンブック様にて委託しておりますので
よろしければそちらをご利用下さい。(メロンブックス様は更新され次第、掲載致します)

あと、メロンブックス様にてジンオウガさんの特設ページを作っていただいたので
こちらもよろしければどーぞー

近況としては、最近はまっているラノベが増えてホクホク状態です。
ファミ通文庫の「犬とハサミは使いよう」と電撃文庫の「電波女と青春男」はさっき読み終わりました。
どちらも面白いので読んでみて下さいw
「変態王子と笑わない猫」と「丘ルトロジック」はこれから読んでみます。楽しみでしょうがないです。
あ、そういえば「僕は友達が少ない」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新刊も
そろそろですね、待ちきれませんぜ!
ってな感じの近況でした。

あ、夏は東方とはがないの理科本を描く予定です。
ぜひとも、はがないを読んで僕と理科について熱く語りましょう。
ではでは~ ノシ