12/26

2日目に持って行く本の詳細を載せますー。
よかったら参考にして下さい。新刊の詳細は↓にあります。

新刊 JEALOUSY FLAG.2
既刊 JEALOUSY FLAG.0.5 100円
JEALOUSY FLAG.
   理科の水もれ注意報!
   もう咲夜さんってば可愛すぎるんですけど

の予定です。値段書いてないのは500円ですのでよろしくお願い致します。
それと、来年1月のサンクリは美鈴メインのお話を描こうと思います。
モンハンと笑わない猫は4月のコミ1に出すことになりましたのでご了承下さい。
※もしかしたら、モンハンは2,3月に出すことになるかもです。

当日はスケブの受付はやりますのでよければどぞです。
あと、いつも通り色紙も1枚描いていきます。抽選でお渡ししますので欲しい方は仰って下さい。
いろいろと寒い日が続きますが、風邪をひかないよう皆様お気をつけ下さい。
では、コミケでお会い致しましょう!

12/20

お久しぶりですー!梅干です!
脱稿してから私用で時間を取られ更新できずにいました、すみません。

ということで、冬コミの情報ですよ。
スペースは
東3ホール カ60b
新刊 「JEALOUSY FLAG.2」 500円
当日の目印は↓です。
C81ポスター稿用RGB@
今回もとても可愛い表紙に仕上がりました。手伝っていただいたsyu先生に感謝です。
内容は夏コミの続きで、今回は赤面泣き顔多めの感じです。
冬コミ20110002冬コミ2011000300.jpg

他のサンプルは虎の穴様とメロンブックス様に掲載してありますので
お手数ですがそちらをご覧下さい【とらのあな】 【メロンブックス
SPで出しました「JEALOUSY FLAG. 0.5」ですが、部数のこともあり会場限定とさせていただきます。
既刊は夏コミまでのものを持って行く予定です。
新刊・既刊 500円
折り本 100円

の予定ですので参考にして下さい。

そして「笑わない猫」で楽しみにしていた皆様、誠に申し訳ありませんでしたorz
宣言しておきながら達成できなかった自分の未熟さが憎い次第でございます。。。
せっかくあそこまで描いたので描く予定ではありますが
恐らくサンクリかコミ1頃になるかと思います。どうかご了承下さい。

とまぁ、長々となりましたが冬はこんな感じです。
何か質問等ありましたら、コメント等に書いていただけたら随時お答え致しますので
気軽にどうぞー

返信(9月分込)

>夏の新刊を委託で買いまして気になってたら例大祭のチェックで発見しました。椛もにとりも凄くかわいいです!新刊予告を見るに期待通りなんで買いに行きますね~。あ、ちなみに今回スケブって受けますでしょうか?受ける予定だったらスケブ持ってくんで告知あると助かります。ではでは。

SPのときは返事ができず大変申し訳ありませんでした!そしてありがとうございます!!
JOUさんの期待に応えられたでしょうか?今回は夏コミ、SPの完結なのでよろしければ
また遊びに来て下さい。今回もスケブは大丈夫ですので!

>委託がないとかウソダドンドコドン!総集編待ちですねはい・・・(・ω・`)
週3回更新すればいいじゃないですか、そしたら週3回コメント返すのに
>とりあえず生存確認だけでもできてよかったです。
原稿及びその他諸々がんばってください就職デキタヨーヤター!


部数の関係で今のところ委託の予定はないですっ。すみませんorz
なにぶん面倒くさがりな性分でして更新したいモノのなかなか…w;
ら、来年からガンバるっ!!
そして苗床さん内定おめでとうございますー!!!!
これでハッピーに年末が迎えられますね!楽しい冬コミを堪能して下さい。