

5/22

どもですー、梅干です。
例大祭に出ますのでその詳細をばー

5/27第9回博霊神社例大祭に参加します!
スペースはR-28b
例大祭9表紙完成@
新刊はめーさくだよ!
今回は好きなめーさくにあやもみを登場させました。
いつかやろうかなぁと思ってたネタをちょっといじって今回本にしてみましたw
サンプルは虎の穴様、メロンブックス様やピクシブにあるのでそちらをごらんくだしあ
新刊は500円です。
既刊は『門番の日』 『JEALOUSY FLAG2』 『ダムの緊急排水』 『秋坂夕の神様事情』
を持っていきます。
既刊も500円ですが夕ちゃんだけ300円なのでお間違いないようお願いします。
当日はポスターが3つあるので欲しい方はおっしゃっていただけたらイベント後にお渡しします。
うち1つがとある事情で特別製なので欲しいときはどっちが欲しいかいってね テヘペロ
※どう特殊かというと、そうですね、透明ですといえばいいのかゴニョゴニョ
人が多い場合は抽選となりますのでご容赦ください。

というわけで、例大祭の詳細でしたー
以下拍手返信

一般向けだけど一般人向けでは無いという特殊性癖の妙よ。

モバマスのやつですね!大丈夫です!
あれは紳士向け一般誌なので無問題!

「リロードは革命」で思わず、おっぱい(&尻)リロードを連想してしまった。
そしてエイブラ娘さんの前面装甲が薄過ぎてけしからんでござる(悦)。


義さんありがとうございますー!
おっぱいリロードとは…それは…けしからんですね ゴクリ
エイブラさんは後ろからの攻撃には防御に定評があるけど
前はガラ空きだぜ!というのだったらエロいなぁと思ってですねデヘヘ

モバマス本おもしろかったー
まさかここまでしっかり書いてあるものだとは思ってなかった。
夏コミもエロのあるなしかかわらず期待してるですよー


あらしさんありがとうございますー!
何回もアニマスとゲームのを見直してダンスを描いていったのでw
あと素晴らしきイグノーベル賞さまさまですw
夏かティアでまたやらかしモノがかけたらなぁ、とは思ってます(´∀`*)
なんだかんだいって楽しいですからね、水漏れモノ描くのww

5/5

今日はコミティアです!参加してます!

スペースはゆ61aです!
コピ本100円
既刊 300円
ペーパーラリー 1枚

があります。

当日更新ですが、よかったら遊びに来てください!
…久しぶりにひどい更新をした気がするw;

追記(拍手返信)

ガバ子ACT2の穴は、側面に開ければスリット的な解釈になって
ギリギリセウトだったのでは?オリジナルの穴も横向きですし。


……!(□ ;)
そこに気づくとはやはり…
でなく、よく見たら胸の部分は穴の下は布地でしたw
さすがに胸は…、って思ってやったのかなと自分を信じてみたいです。
え?スカートの穴はなんで空いてるかって?それはとっぷしーくれっとです
