fc2ブログ

09/05

簡易更新ですー

まだまだ暑苦しい日が続きますが、みなさんお元気ですか?
僕はとろとろに蕩けてます。10分くらい置いちゃったアイスのようです。

さて、今週末の9/9にある歌姫庭園ですが
私情により会場に行けなくなったので誠に申し訳ありませんが
今回は不参加です。
今回出せなかった新刊は冬に出す予定ですので。
たぶん冬は東方は椛、モバマスは輿水といけたら三船おねーさんを出しますのでので

今後のイベントですが、11月のティアに申し込むのと冬コミですね。

その他のことはまた一段落したら掲載していきますのでー

それではまた ノシ

たまってた返信

>求聞で椛の犬耳が無かった事が話題になってますね。他の記事では犬耳の生えた白狼天狗が確認出来る事からすると、出したり引っ込めたり出来る可能性もありそうですが。普段は引っ込んでて、聴覚に意識を集中したりすると、ピョコンと犬耳が出てくるとか。まぁ、椛はたれ耳なだけなんだよ!と言い張れなくもないので、大勢に影響はないのでしょうね。

椛は耳が立っててぴくぴくパタパタしちゃう子だと思うのですよ。
たれ耳だったり出したり引っ込めたりはものすごくそそるけど
それだとワン娘っぽくないなぁとリビドーが訴えますね。
あと、垂れとか収納可能だと耳での感情表現も出来なくなるから
今後も耳ピコピコ椛を描いて行きますよ!

>今更ながらですが、理科の水もれ注意報!ダムの緊急排水で新しい自分が見つかった気がします。責任とってくださいw

ここにまた一人おしっこ我慢が性癖になってしまった
いたいけな同胞が誕生してしまったんですね…。
ようこそ、KENZENの世界へ!

>咲夜さんはよくワンコ扱いされるけど、動物に例えると鷹匠の鷹っぽい。むしろ美鈴さんの方が番犬っぽい気がする。

あー、なるほど。
紅魔館の犬だから犬扱いにしてますけど、鳥もなかなか。。。
美鈴が犬だとしたら人懐っこい馬鹿犬がパッと浮かびましたw美鈴可愛い

>輿水さんのM性を引き出そうとする人が多いのは何故なのだろう?あと失禁率も高い様な・・・。

いあ、私可愛いですとかドS発言してる女の子とかみるとこう…
涙目にさせたり主従逆転にしてパニックにさせたりしたくなるじゃないですか!
主従逆転、赤面涙目さいこう!ばんざい!!
失禁率が高いって、今回のは水漏れしてませんよ!?Σ(□ ;)
…きっとあれですよ、お高くとまってるこのプライドが砕かれる瞬間に
みんな興奮を抱いてる結果じゃないですかね。まったく、変態ですね!!
スポンサーサイト