

10/24

お久しぶりです、梅干です。
ひさびさの更新はお仕事の告知ですー

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
(2013/10/25)
アンソロジー

商品詳細を見る
明日発売の艦これアンソロに12pほど描かせていただきました。
鬼怒メインで他に青葉と球磨が出ています。
水漏れとかKENZEN内容はないけどよければご覧になってくださいね!

とりあえずはこんなですー。
それではまた次回告知でっ。間に合えば11月のオンリーで艦これ出すかも!
無理なら冬かな!ではではー

返信

渋谷さん…人にケモミミ薦めるのは
みくにゃんの最後のアイデンティティなのでやったらアカンです。
前川さんも我を忘れて地の関西弁でツッコむレベル。


前川「渋谷さんそれひどくない・・・?」
凛「あ、前川さんもどうですか?」
前川「それひどくない!?」Σ

幸子人形入りグッズセットはモバマスカフェで数量限定販売するようですね。
8月後半まで待てば通販もするようですが…


幸子人形可愛いですよね。
ぷちねんどろで早く出てこないかなぁと紳士待機中でごぜーますよ

しぶりんがPa属性と化しているんですが。
そういうパッション(情熱)をこじらせるお仕事はちゃんみおに回してあげてください!


ちゃんみおだとしまむーを巻き込んでよく分からない方向性に
突っ走ると思いますよ!
島村さんはきっと騙されやられ系女子ですね ニコッ

セウトです。新刊セウトです。
モバマスやったことないですが、凛さんってあんな紳士的なキャラだったんですね。。。


チ、チガイマスヨー。
凛ちゃんはあんな紳士キャラなはずナイジャナイデスカー(震え声)

アンソロ本CDの幸子のコーナーが憐れ過ぎて涙なしには聴けない…。
「やればできる子なんです!」アカン。
それ、できない子を慰めるときに使う言葉ですから!
そして幸子の複雑な異性のタイプを的確に当ててみせるウサミンの心理テスト…
ウサミン星、恐るべし。


なんですかそれ可哀そ幸子ですってけしからんさっそくポチりましたけしからん。
まったく…、ノーマークでしたよまったく。
あれ、なんで3冊もぽちってるんだ?
