デビュー作が打ち切られそうです。

memento@@0001 memento@@0002

初めまして、お久しぶりです、南高春告(梅干)です。
漫画ではギャグ調ですが本当に困っております。

電撃マオウにて連載中のデビュー作「MEMENTO-archivez-」の第一巻が1月27日に発売されました。

初動の売れ行きも好調で、多くの励ましの感想をいただき、このまま物語をより面白く、
より魅力を伝えられるよう意気込んでいたところですが、現実は厳しく、
知名度の低さによる売上部数の伸び悩みにより、
今月の27日まで売上部数を大きく伸ばさないと打ち切り宣告をされました。


初めて知った方、知ってるけど未読の方は
是非ともこちらの公開ドロップボックス1話~6話まで
公開中です
ので是非とも試し読みをしてみてください!
(※大変申し訳ありませんが、1巻最後の5話目は抜いてあります)
よければこちらもご利用ください。特設ページ Amazon直リンク

ひと目だけでもいいので、パラパラっと読んでいただけたら面白さが伝わるはずです。
もし面白いと思いましたら友達に勧めて見てください!

メロンブックス様や虎の穴様でスペースを作っていただいたり、
協力AXsiZ様にPVの制作をしてもらったり、担当様に特設ページも制作していただきました。

いろんな方の協力をいただいてより広く読んでもらおうと力を尽くしましたが、
予想よりも伸びず苦しい状況にあります。

このままですと、貞行が何故ループの鍵となったのか、朱莉がどうして劇的な変貌を遂げてしまったのか、
謎を多く残したまま、続きを描けずに打ち切りになってしまいます。

普段の慣れた、コメディとは真逆のシリアスを選んだのも、作風の幅を広げ、
よりクォリティの高いものを届けたいがための挑戦でした。
本文は1話1話一筆入魂、120%の力を以って限界ギリギリを超えて
皆様に楽しんで読んでもらいたい一心で作り上げております。


恥を忍んでのこのようなお願いも、今後は二度と無いよう、
今回を最後に、より努力をして制作と宣伝に尽力していきます。

私の夢を、この物語を何卒応援よろしくお願い致します!

再度、誠に恐縮ですがご購入いただければ打ち切りを免れ、続けることが出来ます。
もし面白いと思っていただきましたら友達に勧めたり、購入していただけたら幸いです。

『MEMENTO-archivez-#1』  amazon様購入ページ

その他書店 
虎の穴様購入ページ メロンブックス様購入ページ                   

 ご購入の際はこちらをご利用ください!

どうか、何卒よろしくお願い致します。

南高春告
スポンサーサイト