7/23

oku2のコピー

じー……っ 
お空はなにか物欲しそうにしている。


はい、というわけで(?)始まりましたメロンブックス様にて新刊の予約がッ!!
ひゃっほー!!メチャクチャ嬉しい!!
ちなみにとらのあな様の方はまだ開始されていないのでしばしお待ちを。
さっさと、本文の続きやっつけて入稿して現代入りをやっちゃいたいと思います。
試験という名の忌むべき時間があるけどね!!ちくしょー!!

今期で楽しみなアニメは「アマガミSS」と「生徒会役員共」かなぁ
まだ「ゾンビ学園」と「オカルト学園」は見てないッス。あと屍鬼も

以上、次のアマガミが棚町だからテンション上がりっぱなしな梅干でした(*゚∀゚)=3

返信

>メイド長カワユス
でもこの数秒後には頭に照れ隠しの手刀を食らう美鈴が!

あと衣玖さんには毛布をかけて素肌を毛布がくすぐる感触に悶えさせ
かつ暑さでぐったりさせたところでひっぺがして
汗塗れの肢体を鑑賞したいです(`・ω・´)


手刀ぐらいで済めばいいですがね!
想像しただけでエロ過ぎるw
…ふぅ、まったくけしからん…度し難いな…

>そろそろ絵の置き場を作ったらどうでしょー
最近更新いっぱいしてますしちょうどいいのでは?


なるほど、それも良いですね。
やり方とか確認してみますので近いうちに作っておきますー

COMMENTS

ちょうどホモソーセージかじりながら見てたから吹いたw
一口食べるかい?ほら両手でもって(検閲削除

試験は日頃講義内容をノートやレジュメの紙面にかきかきしてれば
それを見直すだけで八割がたクリアできて帰りが早いボーナスタイムでしたなぁ

原稿頑張ってね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)