7/25

majo2のコピー
Ume_boCを二次元女体化すると
『服は魔女服で、ノーマルな目で茶髪のショートでロリで姫カットで生真面目な感じのキャラ』のようだ
http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

描いてたらなんか楽しくなってつい。ロリっぽくなくて姫カットっぽくないけどね!
配色とかもっとイイのあるんだろうなぁと思うとともに
オリジナルキャラをフルカラーで描ける人って凄いと思う。

トイ・ストーリー2観たけど、やっぱりピクサー良いなぁw
いちいちかわいい動きさせるからたまらないです

追記
とらのあな様でも通販始まりました―。
メロンブックス様でも取り扱って頂いているので
よろしければご利用下さいー


返信

>ちょうどホモソーセージかじりながら見てたから吹いたw
一口食べるかい?ほら両手でもって(検閲削除

試験は日頃講義内容をノートやレジュメの紙面にかきかきしてれば
それを見直すだけで八割がたクリアできて帰りが早いボーナスタイムでしたなぁ

原稿頑張ってね!


そして目を閉じ、初めて食べるものにドキドキしながら恐る恐る口にしてみるお空であった。

試験、それで行ければ良いんですけどねぇ;
若干不安です。

ありがとうございます!

>ハァハァ…お、オジサンの「コレ」をあげようか?※ただの核です。
そして嬉しそうに黙々と目を丸っと輝かせながら食べるお空であった。
オジサンなんでそんなの持ってるの!?Σ(□ ;
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

暑さで頭やられているな…日付が4/25になっているよ。

俺も二次女体化をやってみたら、
「牙龍を二次元女体化すると『服はストパンで、ジト目で茶髪のショートで僕っ娘でカチューシャでバカっぽい感じのキャラ』のようだ」でした。
新作等大変かもしれないが期待しているからがんばれ~!!!

No title

神速で直した!!!!
教えてくれてありがとう!!

No title

試してみたらコレ日替わりじゃなかったんですね。
服はパーカー+ミニスカートで、ジト目+厨二病で黒髪のセミロングのサイドポニーで
大きなリボンで天然な感じのキャラだとかなんとか。

今日入稿だそうで、お疲れ様です~。体にお気をつけて

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)