

8/6

02_20100806183004.jpg
03_20100806183018.jpg
04.jpg

霊鳥を撫でるときは慎重にね!!
撫でるとものすごく懐きます。
どのくらいかというと四六時中べったりイチャイチャキャッキャウフフタイムを求めてくるので
責任を負えないかたはご遠慮ください!

更新が遅れてすみません。夏バテで梅干なのに家でぐだってました。
名はその体を表すというけど、そんなことはなかったようです。夏バテには梅干し。

さて、無事2日に入稿してきました―
というわけで、C78は東6ホール タ08-a にてめーさく本を出します。
おまけとして色紙も作っていくと思います―。余裕があればペーパーも
色紙とポスターは欲しい方がいらっしゃれば閉会ぐらいに来ていただければ
差し上げようかと思います。遠慮なくおっしゃってくださいね~

とりあえずこんな具合で、ではでは ノシ


>返信

二次女体化系のやつは載せて頂ければ描こうと思うのでみなさんもよければどうぞー

>暑さで頭やられているな…日付が4/25になっているよ。

俺も二次女体化をやってみたら、
「牙龍を二次元女体化すると『服はストパンで、ジト目で茶髪のショートで僕っ娘でカチューシャでバカっぽい感じのキャラ』のようだ」でした。
新作等大変かもしれないが期待しているからがんばれ~!!!


ありがとー!!
なるほど、牙龍好みの可愛い子っぽいじゃん。やったね!!
おおさ~、がんばるぜ!

>「pi_taro_を二次元女体化すると『服はセーラー制服で、ジト目で金髪のセミロングのおさげでアホ毛で小悪魔な感じのキャラ』のようだ」と出ました。いやー案外こんな感じかも!と思ってしまうバカがここに…てか梅干sめっちゃくちゃかわいいですね!嫁にしたい…いや、嫁になれ!(こいつの頭のねじは飛んでいますので気にしないでください)

ありがとうございます!だが断るッ!!ww
良いですねぇ、金髪ジト目の小悪魔とかツボにはまりまくりですw

>試してみたらコレ日替わりじゃなかったんですね。
服はパーカー+ミニスカートで、ジト目+厨二病で黒髪のセミロングのサイドポニーで
大きなリボンで天然な感じのキャラだとかなんとか。

今日入稿だそうで、お疲れ様です~。体にお気をつけて


なんというジト目率w
日替わりかと思ってたら違うんですね。日替わりで自分の容姿が変わるのもなんですけどw
ありがとうございますー!名無しさんも体調にはお気を付けて―

COMMENTS

ジェネレータなのに当たってるような気がするんですよねー。
やっぱり心理誘導とかされてるのでしょうかw

お空ちゃんは放置プレイという高度なテクニックの存在を
覚えさせる必要がありますな。

夏コミが終われば現代入りようやく復活できますね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

