スポンサーサイト


8/16

コミケお疲れさまでしたー!!

あのクソ暑いなか手伝ってくれた方、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました(´∀`)
ホントはいろいろ書きたいのですが、携帯からなのであいさつのみで。
そうです、パソコンがぶっこしましたorz

なるたけ復旧を早くするよう頑張ります!!
でないとコミスタが使えない→ペン入れできない→あとはご察しの通り…

あ、あと、今回のコミケはいろいろと面白かったのでマンガレポを作りますー
お楽しみに ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

藍様の水着姿が下手な裸よりエロい…次は紫様か橙ですね

お空がすごい可愛いw うにゅーって鳴きそうですよねw

コミケが終わったから新刊入手できるかなー、PCの中が同人誌で10G超えてたりしますw

お疲れ様でした。
パソコンに辛い時期ですからねぇ、
下手するとすぐ壊れるから色々と大変ですね

あと、熱中症にもお気をつけて、
復旧作業頑張ってくださいまし~

No title

初めまして。今頃ニコニコから来ました!
コミケ参加されていたのですね、お疲れ様です。
知っていればブースに行ったのに…

まだまだ暑い中頑張ってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

