スポンサーサイト


8/22

komikekatto2.jpg
冬コミ申し込みましたー

お久しぶりですー、梅干ッす。
パソコンたぶん治りました!!ッてことで、現在現代入りを進めてます。

現代入りでお詫びしなければならないことがおひとつ

今回あげるのはメチャメチャ短いかと思います。

諸事情、というより私情かなぁ…
紅楼夢やら諸々年末まで立て込んでいて短くせざるを得ませんでした。
まことに申し訳ありません。
でも、ちゃんと現代入りは終わらせるつもりなので!

ではでは~

>返信

>藍様の水着姿が下手な裸よりエロい…次は紫様か橙ですね
お空がすごい可愛いw うにゅーって鳴きそうですよねw
コミ文字色ケが終わったから新刊入手できるかなー、PCの中が同人誌で10G超えてたりしますw


次は紫ですねw橙も好きだけど、ケモノーズはいっぺんに描きたいので!
お空かわいいですよ!お空とイチャイチャしたいですね
一応とらとメロンさんに委託してあるので良ければ~

>お疲れ様でした。
パソコンに辛い時期ですからねぇ、
下手するとすぐ壊れるから色々と大変ですね
あと、熱中症にもお気をつけて、
復旧作業頑張ってくださいまし~


まるでコミケ原稿が終わって燃え尽きたかのように壊れましたよw;
一応治ったかと思いますが、不安です
ありがとうございます!ちゃんと水分補給しながらやってるのでw

>初めまして。今頃ニコニコから来ました!
コミケ参加されていたのですね、お疲れ様です。
知っていればブースに行ったのに…
まだまだ暑い中頑張ってください。


タムチンさんはじめまして!ありがとうございます!
いえ、あの暑い中無理してきては死んでたかもなのでw;でも、ありがとうございますー
次は紅楼夢と冬に出る予定なのでよければ遊びに来てくださいw
タムチンさんもお体に気をつけて

>ダバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(鼻血おっと、輸血輸血……

誰か救急車!!いあ、病院が来てー!!

>C78お疲れ様でした。ペーパー&咲夜さんはかわいいなぁ!!買わせてもらいました。
とっても、2828で最高でした。まさかのデレデレ咲夜には、もう顔がゆるみっぱなしでww
とっても楽しかったです。これからも頑張ってください。次回作を楽しみに待っています。


マノさんはじめましてー!あの暑い混雑の中ありがとうございます!!
楽しんでいただけてよかったですwかわいい咲夜さんも良いですよね。
俺的に咲夜さんはかっこいいでなくかわいいなのですw
ありがとうございます~、次はかわいいわんこの赤面を描く予定なのでお楽しみにw

>夏コミお疲れ様です。表紙につられて(委託で)買わせていただきました
美鈴に優しい咲夜さんもいいですね
やはりそして若かりし?頃の咲夜さんの髪型が素晴らしかったです。
本当に絵がかける人がうらやましい。これからも頑張って下さい!
紅楼夢には行けませんが委託される事を期待してますので


ユウキさんはじめまして!めーりんの心の叫びを表紙で表してみましたw
俺の中の咲夜さんは美鈴にデレッデレです!例えるならまじめで優等生な委員長がだらしないクラスメイトを(ry
これからもちっこい咲夜さんは出していきたいですね
ありがとうございます!紅楼夢の新刊も委託する予定なのでよければどうぞー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

