

8/30

現代入り
ごめんなさいーッ!!

有言実行ができてないこのへたれを許してください紫様 orz
ネタを盛り込んではしょっていろいろしてたら時間がgggg
まぁ、あとのことは言い訳になるのでデリートデリート。

とにかく、申し訳ありません。8月中にあげることはできませんー。。。
あばばば、楽しみにしてたかたホントにごめんなさい!!!!!!!
いつまでにとかいうとまた破りかねないので断定できませんが
あげる&このシリーズは完結させるので。
これだけは守りたいと思っているのでよろしくお願いいたします\ノ乙(、ン、)/

あと、うれしいお話があるのですがその報告はまた後日。
とりあえず今日はこのへんでー ノシ

COMMENTS

No title

がんばってくださいねー、また最初から見て絵の上達を確認したいのでw
無理せずに速さよりも納得のいく動画作りでお願いしますね・x・

紫様の水着姿は見ることができるのか!そっちも気になりますw

いぇー、延期だ~!(^ω^)
嬉しいお話というのも気になりますが
頑張って下さいませ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

