

9/3

芳文4コマ
今月9月18日発売の「まんがタイムきららMAX」にてなんと
去年描いた喫茶店4コマまんが 『 かふわ!』 が読み切りで掲載されることになりましたー!

わふーっ!
kafuwaコピー
画像の子はお話に出てくるジト目の女の子、椛です。
去年の絵柄なのでいまの絵で知っている方は
違和感を覚えるかもしれませんw;
でも、よろしければご覧になってください。感想などを教えていただけたら励みになります。

とりあえず、今日はこれだけでふ。
ではでは~ ノシ

>返信

>がんばってくださいねー、また最初から見て絵の上達を確認したいのでw
無理せずに速さよりも納得のいく動画作りでお願いしますね・x・

紫様の水着姿は見ることができるのか!そっちも気になりますw


頑張ります!!もう、こうなったら身体壊してでm(ry
とりあえず、近いうちにあげられるくらい頑張ります…orz

ゆかりん少女臭がした方が良いのかなぁ。。。
みなさんはどちらがお好きなんですか?

>いぇー、延期だ~!(^ω^)
嬉しいお話というのも気になりますが
頑張って下さいませ~


にゃーん、ごめんなさーい!!!!
嬉しいお話は↑のことです。載っちゃうんだぜってお話。
意外すぎる意外でわっち混乱しとりんす。

>いつまでも待ってますからがんばってくださいwww

がんばります、頑張ります!!
必死扱いてやるのでもう少々お待ちくださいーッ!!

COMMENTS

No title

雑誌買ってサインもらいいくわw

No title

おお、商業誌掲載ですかおめでとうございます!
まんがタイムきららMAXか、聞いたことはないけど探してみようかなぁ

あとゆかりんはボディサイズ可変とにらんでいるので
両方見せればいいんじゃないかなっ! ……というか両方見たいw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

