スポンサーサイト


9/6

ran4のコピー
ran42のコピー
ran43のコピー
>RAN_STYLEの続き

このあと殴られました。優しく殴ってくれたおかげで鼻血ですみました。

むむむ、描こう描こうとするとやっぱそれまでの絵になっちゃうなぁ。
もっと楽しまなきゃですね。どうせならもっとすごいことを (運営により削除されました

妄想力を上げるために読んでたラノベが面白かったのでちょっと紹介~

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  今度アニメ化されますね!前から読んでみなーって薦められてましたが面白かったです。
  主人公の様子を見ていると「そういえばアキバに行ったときこんな感想持ったなぁ」とか
  黒猫可愛いなぁとか、地味子が出るたびに癒されるなぁとか。次巻は10月発売なのかな?

・僕には友達が少ない
  通称「はがない」。いあ、こいつらリア中だろうチクショウ爆発しろ!!
  俺妹もそうだけど、中二病やらBL好きとか最近のメジャーなのかな?
  暴走の様子とか素に戻ったときの慌てぶりが可愛いから良いけど。アホな子は可愛い
  
・ベン・トー
  最初はとっかかりにくかったです。だって、スーパーの半額弁当を手に入れるために
  すべてを賭けて戦う人々の物語なんだもん。しかもヒロイン最初やたら怖いしw
  でも、中盤からのバトルシーンが楽しくてその勢いで最後まですらすら読めました。面白かったですよ。


とりあえずこんなで~ ノシ


>返信

>雑誌買ってサインもらいいくわw

恐ろしいこと言わないでww

>おお、商業誌掲載ですかおめでとうございます!
まんがタイムきららMAXか、聞いたことはないけど探してみようかなぁ

あとゆかりんはボディサイズ可変とにらんでいるので
両方見せればいいんじゃないかなっ! ……というか両方見たいw


ありがとうございますー!
とはいえ、不安とかいろいろあるから嬉しさよりもおっかなさの方が強いですねぇw;

おkです。おっきいのもちっさいのも描いてみましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

やった!歪みねぇ可変ゆかりん来る!

ベン・トーは冷静に考えると途轍もなく馬鹿なことをやってるんだけど
その途轍もなく馬鹿なことを全力でやってるのが素晴らしいと思う
ニッチなセガネタと腹が減る食事描写も好きだったりw
まぁ白粉と白梅は割と理不尽なのが困りものですけど。

あ、あと既読ならすみませんが、王道な異能モノのラノベに
ガガガ文庫のRight×Lightってのがあります。オススメですよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

