

9/8

yukari3のコピー
ゆかりんが楽しそうにこっちを見ているー。

紅楼夢は予定通り、初の予定通りの椛赤面本が描けそうです。
でも、早くも遅れが出るという先行き不安な近況…
が、がんばるよ!!がんばるよ!!!!


>返信

>やった!歪みねぇ可変ゆかりん来る!

ベン・トーは冷静に考えると途轍もなく馬鹿なことをやってるんだけど
その途轍もなく馬鹿なことを全力でやってるのが素晴らしいと思う
ニッチなセガネタと腹が減る食事描写も好きだったりw
まぁ白粉と白梅は割と理不尽なのが困りものですけど。

あ、あと既読ならすみませんが、王道な異能モノのラノベに
ガガガ文庫のRight×Lightってのがあります。オススメですよ


とりあえずおっぱゆかりん!

ベン・トーの続きは読み終わってからにしますw
ふむふむ、見つけたら買ってみます~。

ほかに面白いラノベがあれば紹介してくださいなー

COMMENTS

No title

藍様は一体何が入ってたのかな?包み隠さずすべていう(ry
紫様の表情がすごいいいですねー♪
次はちっぱい紫んですね

おっぱゆかりん!おっぱゆかりん!

夏コミの後はもう紅楼夢なんですなぁ
大変だとは思いますが頑張ってくださいー

面白そうなラノベはまた探しておきますね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

