9/12

momi3.jpg
椛をじーっと見てるだけ。
ちょっと椛休憩。獣耳娘は癒されます。略して「けもっこ」

最近「水曜どうでしょう」見ながら原稿描いてます。
ヨーロッパ編と東日本縦断編は神がかってて良いなぁw

さて、昨日とあるサバゲーに参加してきました。
今のところ別の方が主催してるサバゲーに4回くらい参加したことがあるのですが
今回はすごかった。
装備が違うんだもん!
なんでミニガン持ってる人がフィールドに2人もいるのかとか
弾幕が激しすぎて移動ができなかったりとか
みなさんの動きが本格的すぎて撃たれまくったりとか
未だかつて経験し得なかった特殊な経験をしました。

撃たれたデコに弾痕がまだあるという。菩薩かよ、俺は

>返信

>おっぱゆかりん!おっぱゆかりん!

夏コミの後はもう紅楼夢なんですなぁ
大変だとは思いますが頑張ってくださいー

面白そうなラノベはまた探しておきますね


ちっぱいゆかりんは次描きます!

まぁ、これからは間隔詰めてイベントに参加したいので大丈夫です。頑張りますw
はい、またなんか良いのがあれば教えてください

>藍様は一体何が入ってたのかな?包み隠さずすべていう(ry
紫様の表情がすごいいいですねー♪
次はちっぱい紫んですね


「藍様、何かブラ的なものはありませんでしたk(ry」(殴
ちっぱゆかりんは次描きます~

>やばい、このゆかりんやばい。鼻血噴きそうですww
それと、オススメのライトノベルは死なない男に恋した少女、
とか緋弾のアリア、とか放課後限定勇者さま。とか、キューキューきゅーと
とかシーキューブとか、etc…が面白いと思いますよー。
自分はライトノベルが大好きなのでたくさん読んじゃいますねー。
そのせいで毎月こずかいが大変なことに…けれど後悔はしていないのでぜひ読んでみてください!!


おぉ、これまたたくさんありますね。お勧めのラノベw
とりあえず、中古でどれかの1巻を見つけたら読んでみます。
なにせ、マンガやらラノベやら諸々にお金使っているんで…
たくさんのお勧めありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENTS

見ないかわりにお口くちゅくちゅさせてもみもみウフフ

サバゲーかぁ。当たると痛いのでエアガンは布団やダンボールに向けて撃ちます
デザートイーグルやリボルバーのガスガンとか欲しいなぁ

個人的お気に入りラノベは藤原祐先生のルナティックムーンとか
レジンキャストミルク、アカイロ・ロマンス (完結済)
三枝零一将軍様のウィザーズ・ブレイン(シリーズ進行中…牛歩で)あたりですかね

祐たんの本は基本黒いですがその黒さが割とツボでした
キャラがかなり容赦なく死ぬので結構ドキドキします
将軍様は…話の出来や面白さは相当なんですが一冊の執筆が年単位かかることだけ難点ですね。
嘘みたいだろ…シリーズ開始から五年以上経ってるんだぜ、これ…
ってな具合です。既読だったらごめんなさいね

No title

じろじろみないかわりに後ろからもみじもみもみ…ぁ、もちろん耳をですよ?
赤面椛も可愛いなぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)