9/15

momiji3.jpg
「見ろよ、こいつ尻尾ふってやがるぜ。。。」
「あぁ、しかも困り顔で顔赤らめてやがる」
「まったく、身体は正直だな」
「この欲しがり屋さんめ…ッ」
ヒソヒソ (* ゚д゚) (゚д゚ *) ヒソヒソ

まったく、椛はかわいいなぁ。
早く京都に咲き乱れる椛を見に行きたいものです。
椛ー!!俺だーッ!!k(ry

ちっぱいゆかりんは少女臭ですかね?それともお姉さんのまま?


>返信

>見ないかわりにお口くちゅくちゅさせてもみもみウフフ

サバゲーかぁ。当たると痛いのでエアガンは布団やダンボールに向けて撃ちます
デザートイーグルやリボルバーのガスガンとか欲しいなぁ

個人的お気に入りラノベは藤原祐先生のルナティックムーンとか
レジンキャストミルク、アカイロ・ロマンス (完結済)
三枝零一将軍様のウィザーズ・ブレイン(シリーズ進行中…牛歩で)あたりですかね

祐たんの本は基本黒いですがその黒さが割とツボでした
キャラがかなり容赦なく死ぬので結構ドキドキします
将軍様は…話の出来や面白さは相当なんですが一冊の執筆が年単位かかることだけ難点ですね。
嘘みたいだろ…シリーズ開始から五年以上経ってるんだぜ、これ…
ってな具合です。既読だったらごめんなさいね


おくちクチュクチュもみもみん♪

サバゲーは痛いですけど楽しいですよwあの緊張感はたまらないですね
デザートイーグルを2挺でバンバン撃つのはロマンですね!

ふむふむ、なるほど。読んでみたいのがまた増えましたw
し…、執筆が遅いのは(ゴニョゴニョ

>じろじろみないかわりに後ろからもみじもみもみ…ぁ、もちろん耳をですよ?
赤面椛も可愛いなぁ


耳をモミモミするとは…、まったく、いやらしいですね!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ボールを投げたら捕りに行きそうないい椛だ。
そのままダンボールにつめて郵送してください(切願)。

No title

なんとなくツンデレっぽいwそのままお腹までくすぐらせてくれないだろうか(犬はお腹なでられるのが好き、ただし気を許している人などのみ
お空みたいに笑ってくれないかなーw

No title

こ、これは……いいものだ……!
人がいるところではキリッとしてるけど誰もいないところではでれっでれになると見た
うーうー唸りながらもちょっと嬉しそうなもみもみを思う存分だっこウフフ

ちっぱいゆっかりんはいっそHANZAI的なyoujo臭で(スキマ

イーグル2丁かぁ、ロマンだなぁ……

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)