

9/17

momimomi3のコピー
「なんですか、これ?」
「!?【……ッ!?どういうことだ!?いつもお世話になっている快○天様がなぜ
机の上に御座しまするのですか!!Σ(□ ;)】」

けもっこもこもこ。
原稿に集中できないから現代入りを少し進めてます。
現代入り
これは別にお嬢様が空気いすしてるとかじゃなく
ただイスを描き忘れただけっす。どんなイスに座らせよう。。。チープなので良いか


返信

>ボールを投げたら捕りに行きそうないい椛だ。
そのままダンボールにつめて郵送してください(切願)。


椛の郵送は承っていないのでお断り致します。
サッカーボールを投げたらつたないドリブルで持って帰ってきましたよ!

>なんとなくツンデレっぽいw
そのままお腹までくすぐらせてくれないだろうか
(犬はお腹なでられるのが好き、ただし気を許している人などのみ
お空みたいに笑ってくれないかなーw


椛は初めのうちは素直になれない弱ツンデレッ娘なのです。
想像したらルパンダイブしそうな絵になったじゃないですかww
けしからん、まったく度し難い。。。メモメモ
まだ好感度が足りないのでデレてくれないみたいです

>こ、これは……いいものだ……!
人がいるところではキリッとしてるけど誰もいないところではでれっでれになると見た
うーうー唸りながらもちょっと嬉しそうなもみもみを思う存分だっこウフフ

ちっぱいゆっかりんはいっそHANZAI的なyoujo臭で(スキマ

イーグル2丁かぁ、ロマンだなぁ……


思う存分だっこだって!?けしからん!!実にけしからん!!!>(((□ ////)))クワッ
了解です、HANZAI臭のゆかりんですね。
しばらく更新が停滞したらそれは僕がクサイ飯を食ってるからだろうと思っててください。キリッ

COMMENTS

イスが決まらないままなし崩しに
空気イスで確定したら面白いだろうなぁw
原稿大変そうですがお体にお気をつけて~

あともみもみは後で私の部屋に来なさい

No title

幻想入りがんばってくださいねー 見た目が赤い洋風建築物ですからそれにあったデザインだと無難かもしれないですね

椛に中身見せてそのあとおいしくいただくn(殴

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

