9/20

momimi3.jpg
だがまじまじと見る思春期な椛であった。。。
ふぅ…度し難い…

以前にもいっていたように、9/18日発売のまんがタイムきららMAX にて
喫茶店4コマ漫画「かふわ!」を掲載させていただきましたー。ワーイ
去年の絵だから素敵な羞恥プレイでザワザワと
頭の裏を沸き立つモノがありますが、嬉しい限りですw
読み切りですが、もしよければご覧になってくださいー。
感想もいただけたら励みになりますのでよろしくお願いしまっす!

返信

>イスが決まらないままなし崩しに
空気イスで確定したら面白いだろうなぁw
原稿大変そうですがお体にお気をつけて~

あともみもみは後で私の部屋に来なさい


たまにプルプル震えるお嬢様。
でも絶対にそのきつさを表情に出さないのはカリスマのなせる技!w
たぶんそろそろいろいろと麻痺する頃なのできっとだいじょばないです!

もみもみはいま僕の隣で丸まって寝てますよ?キリッ

>幻想入りがんばってくださいねー
見た目が赤い洋風建築物ですからそれにあったデザインだと無難かもしれないですね

椛に中身見せてそのあとおいしくいただくn(殴


なるほど、それもありですね。
けど、お嬢様はカリスマのある不遇キャラとして扱いたいので悩ましいところですw

椛に近づきたければまずは俺を倒すが良い。。。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

COMMENTS

知識は体験があって初めて経験となる
つまり知識を実感として得るために実戦として試すしか…!

最初はキスからで(ry

No title

真赤だなー、真赤だなー、椛のお顔がまkk(殴られ

椛の水着姿を見てみたいw

結局本は見つけれず・x・;残念です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)