10/9

momijigari.jpg
こんなポップを、というよりこれを目印にして会場でお待ちしています。
紅楼夢 ろ-09b Lazy★Lazy でサークル参加してますー

いあー、最近更新が滞っていてすみませんでした;
ずっと間が空いててのやり方で作ってたので休憩と思いつつ
お家でゴロゴロしていたら更新が遅れたのであるさ。

さて、最近我が家の住人が増えました。
通称 『Mr.サイトー』

101008_0804~0001
でけぇ…
アキバのセガで何となくやったらとれちゃったサイト-さん。
壊れた背もたれの代わりに僕の背中を支えてくれるありがたいお方です。

では、そろそろ明日行く準備をするので ノシ


返信

知識は体験があって初めて経験となる
つまり知識を実感として得るために実戦として試すしか…!

最初はキスからで(ry


変態!変態!!変態!!!
20070224121113.jpg


真赤だなー、真赤だなー、椛のお顔がまkk(殴られ
椛の水着姿を見てみたいw
結局本は見つけれず・x・;残念です


夏が過ぎたので水着はあれですがミニサンタという衣装ならすでに射命丸が(ry
スポンサーサイト

COMMENTS

行ってらっしゃーい、お気をつけて~
サイトーさんでけぇw

ふはは、前にも言った気がするが
人間滅びない程度には皆エロくて変態なのだよもみくちゅ

No title

椛サンタ…詳しく話してもらおうか
そしてその写真も渡して(ry

季節が外れたからちっぱいゆかりんはなしかな?
次はサンタ…の前にハロウィーンだ、誰が出るのかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)