10/16

chen.jpg
紅楼夢お疲れ様でしたー!!
初参加でしたが超楽しかったです!w
まさか予想外に椛が人気でとても嬉しかったです!
『俺の嫁と聞いて』とつぶやきながら買っていく
強者もいたりして最高でした!!w

ただ、閉会時に色紙のプレゼントについてですが申し訳ありませんでした。
こちらの不手際により、あっという間にじゃんけんが終わってしまったこと
予想よりも多く人が集まってしまい、通路を邪魔したこと等お詫びを申し上げます。

冬も何かしら作って持って行く予定ですが、そのときは
事前にここで連絡をさせていただきます。
今回は混雑を起こさないよう気をつけますので、楽しみにしていてくださいw

で、↓は正座していた方達のリクでロリゆかりん。
yukari9.jpg
ちっぱいでロリと鳴ると風当たりが強いので
「まぁまぁ」の境界を取らせていただきました。
エロくないよ!全然違うんだから!来いよあぐn(ry

以上、帰還報告でした~ ノシ

>返信

>行ってらっしゃーい、お気をつけて~
サイトーさんでけぇw

ふはは、前にも言った気がするが
人間滅びない程度には皆エロくて変態なのだよもみくちゅ


へ、変態だー!!(AA略
いあいあ、みんな変態だから人間滅びてないんではなかろうか?

>椛サンタ…詳しく話してもらおうか
そしてその写真も渡して(ry

季節が外れたからちっぱいゆかりんはなしかな?
次はサンタ…の前にハロウィーンだ、誰が出るのかな


残念ながら写真は俺のフォルダで永久保存なのさっ!!
ちっぱゆかりんの風当たりは強いのでこれでご勘弁を(・ω・` )
次は未定~
スポンサーサイト

COMMENTS

念願のろりりんを手に入れたぞ!
ロリでカップありなんて好物ですウフフ
ウブなねんねちゃんが虚勢張って余裕を装ってると
ひたすら性的に迫って慌てさせたいと思うのは俺だけじゃないと思うの

No title

保存保存っと… これはすごいKENZENですね
しかしこういう紫んも十分好物です(ぉ

そのフォルダを是非一般開放を!wそれともKENZENだったりするんd(殴

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)