

11/26

つい先日パソコンが壊れまして、作業が大幅に遅れてまんねん。
ツイッターとかでは余裕そうにしてるけどちょっとした現実逃避なんだよ、当麻!

まぁ、新しいの買ったので何とかやってますが
ここ最近の不運続きには悩まされますたい。
そろそろ幸運続きになるはずだから頑張るよ!

一応線画だけは表紙できてるのでちょこっと作業画像をば
無題
多少これからいじって変わるかもだけどだいたいこんなです。
俺も椛でもふもふしたいです 今回は雛さんが出ますよん。

それでは、作業に戻るのでここらへんでドロリン ノシ

>返信

ロリメイド長!ロリメイド長!
現代入りも労力的には同人一冊書くくらいに大変そうですしね…
今年もコミケちょっと行けなそうですが
山奥から応援しております~


どうしてもいろいろとこだわりたくなっちゃうんですよねぇ;
おかげでどんどん遅れ(ry
ありがとうござます!!また寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいー

今日雪虫がいたからそろそろ初冬かな いなくなったら雪が降ってきそうだ
一気に黄色・赤色に染まり始めましたねー 紅葉がきれいです
冬コミがんばってくださいねー


雪虫かぁ、荒川近くに行けばいそうっすね。でも虫が苦手なので会いたいとは思いませんw;
クソッ!来年こそは紅葉がきれいな時期に京都へ行ってやるっ
冬、良いのを出せるよう頑張ります!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

