fc2ブログ

1/5

syougatu2のコピー
あけましておめでとうございますー!
1月1日に、三が日に更新することができなくて申し訳ありませんでした orz
本当は「ワンワンの日(1/1)」にあげたかったんですが、できなかったので
今日「ワンコの日(1/5)」にどうしても更新したかったのです。
今日はワンコの日です。皆様の飼っていらっしゃるワンコをいつも以上に愛でる日です。
飼っていないかたは僕と一緒に椛を愛でましょう。
俺は頭を撫でるのは俺に任せろ!!

今年も精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。
                                       梅干


返信

はじめまして、リック・ディアス@福岡です。
今回初めてコミケに参加させていただきました。
ほぼ終了間際の15:30頃会場に到着しまして、十六夜咲夜さんのネタを探索。
偶然、こちらの『わたしがメイド長!』が初コミケ購入作でしたw
幼い咲夜さんが美鈴にくるまれてうつらうつらしてる画・・・反則ですよ!w
中身も見ないで買っちゃったではないですか!
はぁ~~、時間があれば直接感想を語りたかったです。
とにかく面白かった&満足=次作に期待って云いたいだけですw


リックさん、はじめまして!そして初のコミケ購入作だなんて光栄ですw
ちっこくってかわいいのを描くのが好きなので、描いてて楽しくて仕方なかったです(´∀`*)
感想ありがとうございます!次回作もご期待ください。 ノシ
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

とらのあなで無事同人誌買えましたー
絵がかなり変わってますねwこれはこれで面白いですが

現代入りのほうもがんばってくださいね、~幻想入りタグがかなり増えてますよw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)