

3/9

レミオロメンは罪深い曲を作りましたね。。。3月9日の久方ぶり更新でッス

お久しぶりです!長らく更新できて無くて申し訳ありませんでした!!
遅くなった理由としましては、更新しようと思ったとき見知らぬアメリケンが
道を尋ねてきて、その後すぐにおばあさんがロードローラーを背負って
信号を渡ろうとしていたので、無理すんなババァといいながら手伝ってあげたり(ry
というわけで、まぁ更新ができなかったのですよ。
人助けも楽ではありませんなぁ…
いやまったく、世の中某天人みたく平地ではないのですね。

さてさて、今週の日曜日の例大祭(3/13)に参加しますよ!
せー50aにて椛の新刊を出します
カットはめーりんですが、今回は椛ですー。
内容はpixivかメロンブックス様(前編/後編) とらの穴様にて
紹介されていますのでご覧下さい。
※とらの穴様には現在前編のみの委託となっております。
後編はメロンブックス様とCOMIC ZIN様にての委託となりますがご容赦下さい。

目印はこちら↓
後編表紙入稿
前編、後編はともに500円 既刊は400円です。
当日は椛と妹紅の色紙を描いていきます!
抽選によりプレゼント致しますのでよろしければいらしてくださいー

あと、最近スティッカム配信をやったりしています。
ツイッター等にてお知らせしてたりするので遊びに来て下さいましあーorz

では、またの更新で!ノシ

>返信

ん?なんか勘違いしてるっぽいので一応、
うp主が幻想入り~関連のタグが増えてるって事だと思いますよ。

自分も話の続きが気になっているのでぼちぼち頑張ってください!


うふふ-、幻想入りはうp主がしてますでしたかぁ…orz
ちょくちょくは進めてますよ!ちょくちょくですが グギギ
本当に大変申し訳ありませんー!!!;

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

