スポンサーサイト


5/5

こどもの日ですよ、みなさん。
ビッグもタイニーも子供に戻って、童心を忘れないよう目一杯遊ぶ日がこどもの日です。
きっとおそらくめいびーそうだと思います。

さてさて、例大祭8まであと3日と成りました!wktkが止まりませんね!
ということで、今回出します新刊はこちら↓
表紙入稿用rgb
新刊「もう咲夜さんってば可愛すぎるんですけど」
です。スペースは“せ-50a”にいますよっ

当日の価格は
新刊=500円
既刊=400円(一部100円) ※ジンオウガさんと理科本も少部数持って行きます。
となっております。

また、いつも通り色紙を2枚描いて行く予定です。抽選となりますがよければこちらもどぞです。
8日ということもあり、これないであろうかたは虎の穴様とメロンブック様にて委託しておりますので
よろしければそちらをご利用下さい。(メロンブックス様は更新され次第、掲載致します)

あと、メロンブックス様にてジンオウガさんの特設ページを作っていただいたので
こちらもよろしければどーぞー

近況としては、最近はまっているラノベが増えてホクホク状態です。
ファミ通文庫の「犬とハサミは使いよう」と電撃文庫の「電波女と青春男」はさっき読み終わりました。
どちらも面白いので読んでみて下さいw
「変態王子と笑わない猫」と「丘ルトロジック」はこれから読んでみます。楽しみでしょうがないです。
あ、そういえば「僕は友達が少ない」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新刊も
そろそろですね、待ちきれませんぜ!
ってな感じの近況でした。

あ、夏は東方とはがないの理科本を描く予定です。
ぜひとも、はがないを読んで僕と理科について熱く語りましょう。
ではでは~ ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

