スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/31

右肩を痛めました。運動とかしてないのに何でって聞いたら職業病ですと。
やばいよっ!サンクリがやばいよ!?Σ(□ ;)

おひさしぶりです、梅干ですー。
こんな状況のため、サークル参加しています6月5日のコミコミはドクターストップです。
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません orz
まだ、肩の具合でどうなるかは分かりませんが6月19日のサンクリには
新刊委託で、はがないの理科本を置かせていただくと思いますー。

…とは言っても、間に合うか分からないので何とも言えませんが。。。
とりあえず頑張って治しつつ描いてみます。


返信

>あ~、いきたかったよ~(;д;)ぶわっ
夏は・・・・夏は行きますので。それと、今日は頑張ってください。


マノさんありがとうございました!
夏はめーさくとにともみとラノベ本を作る予定なので楽しみにしていてくださいまし

>初めまして&例大祭お疲れ様でした~。コクショウといいます。
いきなり最高記録更新したよーって言われた人です。
知り合いに頼まれて美鈴本探してたらいい美鈴本があったので買ってしまいました
(自分は既刊も買っちゃいましたあとで知り合いの人に持っていったら
「あ、これ委託されてたので気になっていたんですよ~」って言われて
ちょっとびっくりしました。次の本も楽しみにしています。



コクショウさんありがとうございますー!
あのときはビックリしましたw本当にありがとうございましたm(_ _)m
次も楽しめるお話を作りますので楽しみにしていてください!

>初めまして。きゅらうえると申します。新刊拝見しました。
自滅気味の咲夜さんと、鈍チンの美鈴の対比が面白かったです。
後書きの咲夜さんのセリフ「嘘乙!嘘乙!嘘乙!!!」は口癖に
なってしまいそうな勢い(笑)。
それと梅干様の描かれる妖夢の意外な可愛さにびっくりしました。
ちょっと妖夢×美鈴もいいかなと思ってみたり。
(僕は東方のキャラクターの中で美鈴が一番好きなのです)
それではこれにて。次の本も期待して待っております


きゅらうえるさん初めまして!感想ありがとうございます!
咲夜さんは自滅気味になってこそ光るんだと思うのですw
実は妖夢と美鈴の話を考えていたときがあって、そこに咲夜視点を入れたら
見事に自滅してくれるのではとwktkし、今回の話ができたのです。
次も楽しめるモノを作りますのでお楽しみにー!
スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。