スポンサーサイト


9/8

ひ、ひゃっはー!気づけばもう9月8日です、皆様お元気ですか?
もうお元気ですかなんて使ってる時点で密かに抱いていた
『夏休み!週3回更新やっちゃうよ計画!』が崩壊して霧散してしまっているのは
言わずもがなであり、やる気がまるでなかったことが露呈してしまいましたね。ごめんなさい

さてー、今週の日曜にある例大祭SP2ですがちゃんと受かっています!
スペースはさー19bで『JEALOUSY FLAG.』の少し前の話になっています。
当日の目印はこちら↓
にとり閑話休題表紙@@@@
そして内容はこちら(左順)
00001_20110908124147.jpg00002.jpg00003.jpg
内容的にはこれを読んでおけば次の『JEALOUSY FLAG.2』をより楽しめるんじゃないか的な
ものとなっております。
折り本なので少部数しか作っていませんのですみませんが会場限定とさせていただきます。
価格は100円です。
もし会場に行けなく、その後も手に入らないかもという方はご安心を。
来年あたりに作る総集編で掲載する予定なのでそのときにご覧になられて下さい。

ってかんじで今日の更新はこの辺で。
そうだ、最近ザ・インタビューズというのを始めました。良ければじゃんじゃん質問して下さい(´∀`)
それではまたー ノシ

返信

コミケの説明がだいたいあってて否定できない。
何度か行ったことはあるんですがやっぱ夏は行くのを躊躇います。。。
体力には自信あるのになー例大祭にて新刊ときいてヒャッホイしてます、ヒャッホイ!
実は就職試験が9月にありまして笑顔でその新刊が買えるかどうか・・・(・ω・`)カナリフアンダワー
>新刊のにとり本買いました~。パルパルしすぎてなんかキレちゃってますが、後半が楽しみです、主に泥沼的な意味でbまぁハッピーエンドがいちばんなんですがね。



返事が遅くなってごめんなさいー!!
夏も冬もコミケは恐ろしい戦場ですものねぇ;楽しめましたでしょうか?
そして買って戴きありがとうございますー!!
就活大変かと思いますが頑張って下さい!俺も9月から大変なので互いに頑張りましょう!
そして笑顔で冬コミは僕と握手ですw
ちゃんとハッピーで終わらせますのでお楽しみに(´∀`)


>貴重な理科分を吸収させていただきましたまた明日からがんばれそうですwありがとございました

ひゃほう!理科好きの同胞が増えました!!ありがとうございますw
やっぱり理科が一番可愛いと思うのです。
何をしても「でも理科なんだよなぁ」と一蹴される様がもうたまらないです。
みんなもっと理科が好きになればいいとおもうよ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

