

11/26

お久しぶりです、生きてます。

まずは更新を放置していてすみませんでした!!
ここ最近いろんなことがあり作業が低迷して現在進行形でして
気分も低迷してしまい更新できずにいました。

なんとか頑張って復帰したいのですが、上手くできてないため
今回の冬の本はオフセ1と可能であれば折り本1になりそうですorz

本は出すよ!!1冊でも絶対出すので!!

ともかく、近況としては
あまり芳しくありません先生!保健室に行っていいですか!状態です。
予定してたジンオウガさんと笑わない猫は来年頭のイベントで出すことにしましたので
楽しみにしていた皆様、もう少々お待ち下さい。

それじゃあ、作業に戻りますのでこの辺でー ノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

