スポンサーサイト


4/21

お久しぶりですー、梅干です。

コミ1の新刊ができたのでその詳細情報ですです。
今回もやらかしましたよ!キリッ

スペースは「ひ23a」モバマスの荒木比奈本です
コミ1表紙完成
こんな表紙でも一般向けだよ!安心して!エロじゃないから!
どちらかといえば(紳士向けな)一般本かなっ テヘペロ
なんかイベントの度に「次はいつやらかすんですか?」「新しい紳士本はよ」という
熱いラブコールがあったから頑張ったよ、俺!
本文で比奈が自分REST@RTを踊るシーンがありますが
ちゃんとアニマスとゲームを参考に描いてるからたぶんちゃんと再現できてるはずです。

新刊は500円です。
既刊は「門番の日」(500円)と「秋坂夕の神様事情」(300円)を持ってく予定です。
あとは、もってけそうな物を持ってけるだけもって行きますので。
委託も始まっていますのでよければご利用ください。
とらのあな様 メロンブックス

あ、ティア100と例大祭受かっていましたー!
100回記念のティアですが、コピ本になりそうです。
それは、夏あたりにちゃんと本にする予定ですので!
また後日詳細を更新しますね。
それと、一応6月のアイマスオンリーに輿水ちゃんで申し込む予定です。
受かってれば、輿水幸子メインのお話を出す予定ですので。やらかすかどうかはまだ未定…ウヘヘ

少々立て込んでいて更新が停滞気味で申し訳ありませんorz
それでは、ティアのコピ本の準備に戻りますのでこれにてドロンです。
ではまたー ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

コミ1の新刊ですが

今回の新刊楽しみにしていたのですが、体調不良でイベント参加できませんでした…
委託販売の予定はありますでしょうか?
一言書いていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

ありがとうございます

こめんと、ありがとうございます!
体調のほうは大丈夫でしょうか?
しっかり休養をとり、大事になさってください。

さて、委託販売についてですが既に虎とメロンにて行われています。
↑の日記に、そのリンクがありますので
そちらを参照ください。

ありがとうございます

お陰様でなんとかなりました
既に書いてありましたね、スミマセン…
体調不良で注意力散慢だったという事で(ゴニョゴニョ

作品読める日を楽しみにしています

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

