スポンサーサイト


07/31

お久しぶりですー、梅干です。
みなさん39度の蕩けそうな日が続いていますがいかがお過ごしですか?
僕はプール行って涼む&運動しようと泳ぎに行ったら
はしゃぎすぎて両足が攣りました。死ぬかと思った。

さて、夏の本を昨日入稿してきたので
さっそく宣伝ですよっ!
C82表紙@
夏は咲夜さんに獣耳が生えちゃうお話です。
例大祭の「犬とナイフと紅い星」の続き物ですー。
サンプルはピクシブにあるのでこちら

虎とメロンにて委託予定ですので、更新されましたら随時掲載しますね。
あ、スペースは2日目の【タ-08b Lazy★Lazy】ですよ!

あと、今回お向かいのD否様主催のめーさくチュッチュ合同に参加
していますので、そちらも更新され次第掲載していきます(´∀`*)
※下に更新情報を乗せています

そいでは、とりあえずこの辺で。
夏は戦場で僕と握手!ではまたーノシ

【更新】
委託始まりましたー!
当日来れない方はこちらをご利用ください。
とらのあな様 メロンブックス様
参加している合同誌
東方紅銀夢4 ※詳細は左をクリック
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うおー夏コミの告知きたーうおー。

しかも今回合同本も参加ですか、今から楽しみです。

No title

>ransanさん

ありがとうございますー!
合同誌は素敵本になっていますのでw
幸いうちの目の前なのでよければ見てみてくだしあー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

