fc2ブログ

(簡易版)11/9

鍋物とおでんが美味い季節になって来ましたよ!
熱燗とか焼酎で一杯いきたいけどどう考えても原稿で無理ッス。

さて、今回も宣伝ですー
このたびとめきちさんのスマプリ合同で
あかねちゃんのエロイのを数ページ描かせていただきました。
スマプリゲスト
2012年11月25日開催レインボーフレーバー7にての頒布だそうです。
詳しくは↓より
パンパン!エロデコルでウルトラハッピー!?
とてもエロイ本だそうですよ!でも18歳未満は18歳になるまで我慢しようね!

【追記】
大変申し訳ありませんが、今月あるコミティアは欠席することになりました。
楽しみにしていた皆様、本当にすみません。
また来年のティアか別のイベントでオリジは出すと思うので!

拍手返信
>アンソロジー購入しました。
涙目の輿水さんかわいい流石に水漏れ関係はなしですねw
少し期待しながら購入しましt


ありがとうございますー!!輿水ちゃんはとても可愛いですよ!!
水漏れはやろうとしましたがあかんいわれたんで…いわれたんで…
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)