スポンサーサイト


12/31

モバポスカ@
コミケお疲れ様でしたー!
2日目、来ていただいた皆様、手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました。
また、スケブがいっぱいになったため断ってしまった皆様、本当にすみませんでした。
あとポスカもなくなっちゃったので、もらえなかったという方もすみませんでしたー!

今年もいろいろと描いてみましたがいかがだったでしょうか?
どれか、一番心に残ったとか、面白かったよー!っていうものがあれば幸いです。
来年はモバマスやアニメ系を少し多めにやっていくかもしれないです。
もちろん、めーさくと椛も書きますよっ。
来年は今年よりもずっと面白くて、可愛くて、楽しくて、ちょっぴりエロスが漂う
サムシングを描いていきますので楽しみにしていてください。

それでは、今年は大変励まされ、お世話になりました。
来年も、サークルLazy★Lazyをよろしくお願いいたします。

よいお年をー!ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コミックマーケットお疲れ様でした! あとサインありがとうございました(ボソッ

そうですね、印象に残った、というのとはちょっと違うのですが、今まで東方のほかにはあまり知っているジャンルがなかったのですが、梅干さんの描く絵の影響で、少しですが、アイマスにも手を出し始めました。

いやぁ・・・キャラクター多いんですねぇ・・・輿水さんかわいい。うざかわいい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

